PR
スポンサーリンク
カテゴリー
スポンサーリンク

今スグ実践したくなる!!B’z稲葉浩志の不安を乗り越える方法

B'z
この記事は約2分で読めます。

今回はB’zのヴォーカル稲葉さんの不安を乗り越える方法についてご紹介します。

経験もお金も必要ありません!!

今スグ誰にでもできる方法なのでよく不安になってしまう人は稲葉さんの不安の乗り越え方を試してみましょう。

スポンサーリンク

B’z稲葉浩志が不安を乗り越える方法

(不安な時はどうやって乗り越えるか)

一番大きいのは”時間が経つ”ってことでしょうね。そんなに強くないですから、なかなかその具体的な解決法というか、脱出法は見つかりません。そんなに簡単にあったら教えてほしいくらいで。ただ、角度を変えて見る、見方を変えるっていうのは、すごく努力したりしてます。”やっぱりダメだ”って時もありますけど、”こう思えばいいじゃん””これも大事なんだろうな”っていう形を探しますね」稲葉浩志(1992年)

B’z TWELVE ■稲葉浩志がこだわってきたこと50ページ

B’z初のオフィシャルブック『B’z TWELVE』には「不安な時はどうやって乗り越えるか」という質問に対しての稲葉さんのコメントが残されています。

稲葉さんも不安な気持ちを簡単になくす方法は見つかっていないそうで、時間が過ぎるのを待つことが一番の対処法だとおっしゃっています。

ですが、意識して角度や見方を変えることで、自分にとってイヤな出来事にも意味を持たせる努力はしておられるみたいです。

この方法は誰にでも出来ることなので実践してみましょう☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました