スポンサーリンク
カテゴリー
スポンサーリンク

【B’z】松本孝弘は渚園でギターパフォーマンスをした理由を覚えていない「なんでやったんだっけ?」

B'z
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

【B’z】松本孝弘は渚園でギターパフォーマンスをした理由を覚えていない「なんでやったんだっけ?」

渚園で見せたギター爆破パフォーマンス

Twitterより引用

B’zはデビュー5周年の節目の年に「B’z LIVE-GYM Pleasure’93″JAP THE RIPPER”」を開催。同ライブ中に松本孝弘さんは演奏に使っていたギターを爆破するというパフォーマンスを見せられました。

意図はあまり覚えていない

しかし、ギター爆破の他にも色んな仕掛けで会場を盛り上げてきた松本孝弘さん。

5周年ライブから20年後、ギター爆破パフォーマンスについて聞かれた際には「あれに関しては、どういう経緯でやったのか覚えてないんだけど…なんでやったんだっけ?」と、あまり覚えていらっしゃらない様子でした。

ファンを楽しませたかった

ただ、ファンを楽しませたいという思いは間違いなくあったそうで、インタビュアーさんから「(渚園)は大きな会場なので、あの中で目立つような、仕掛けやパフォーマンスをしなくちゃなーっていうのは思ってたんですかね?」と聞かれた松本孝弘さんは「そうでしょうね。今よりは全然思ってたと思う」と語られています。

(文/「ぐっちぶろぐ」@bz19968144@ぐっち)

(B’zカテゴリー更新中@bz19968145@ぐっち|B’zネタ発信)

コメント

タイトルとURLをコピーしました