PR
カテゴリー

AV女優のイベントってどこまでできる?ボクが推しのイベントに参加して◯◯してしまった話【体験談】

体験談

『これはわるい夢だよな?…』

ボクの目に飛び込んできたのは、

ずっと推しだったセクシー女優の引退発表

とある休日、ベッドに横になってだらだら過ごしていた全身に戦慄が走る。

いつかは来てしまうと分かっていながら、考えまいとしていた推しの引退。

それがついに来てしまった。

ボクがずっと推していたセクシー女優の名前は「飛鳥りん」さん。

飛鳥りんさんは元々アイドルが好きで、ソフト・オン・デマンドがアイドルをプロデュースするという企画に自ら応募し、専属アイドルとして活動をしたのちにSODクリエイトの専属女優としてAVデビューされました。

ボクは飛鳥りんさんの身長が150センチと小柄でありながら、バストサイズはEカップというたまらないスタイルに惹かれ、さらに色白、アニメ好きで年齢が近いと気がついたときには推していました。

それからは片っ端から飛鳥りんさんが出演されている作品を観て大変お世話になりました

ですが、そんなボクの目に突然飛び込んできた「引退」の文字。

「引退」されるということは、もう彼女の新作を観ることが永遠にできなくなるということ

もっといろんな企画の作品を観たかったし、大好きだった分、悲しい気持ちになりました。

でも、どうしようもないこと。

ボクは飛鳥りんさんのツイッターの投稿に「おつかれさまでした」と送ることしかできませんでした。

しかし数日後、ボクは1つのイベントを見つけます。

「飛鳥りん引退イベント!?」

死んだ魚の目をしていたボクの目は再び輝きを取り戻していました。

これまで映像でしか見ていなかった大好きな女性と現実で会えるかも知れない。

そう考えるだけで胸が躍りました。

ただ、ボクは一度もセクシー女優さんのイベントに参加したことがなかったのでどうやって参加資格を得ればいいのかすら知りませんでした。

ですが、このチャンスを逃すべきではないと思ったボクはイベント参加を決めて、参加するための条件について調べ始めました。

AV女優のイベントってどこまでできる?ボクが推しのイベントに参加して◯◯してしまった話【体験談】

参加するイベントを探す

飛鳥りんさんのイベントに参加すると決めても、何から手を付ければ良いのか分からなかったのでとりあえず、

「AV イベント」

の単語を検索して調べてみると、一番上の検索結果に「イベルト!」というサイトが表示されました。

さっそくクリックしてみると、そこにはセクシー女優さんが出演されるイベント情報がまとめられていました。

そしてすぐに探していた飛鳥りんさんのイベントも見つけることができました。

そこに書かれていた詳細をざっくり説明すると、イベントが開催される店舗で対象商品を買えばイベントには参加できるけど、購入した枚数によって特典は変わってくるというもの。

最高は3枚購入の参加特典で、1,2枚の参加特典に加え、水着個人撮影と2ショット撮影が出来るという内容でした。

このリリースイベントに参加するために買わないといけない対象商品は1枚約3,000円する普通のアダルトビデオなので、3枚購入すれば約1万円ということになります。

ですが、1,2枚の参加特典ではナース服止まりなので、肌をみることができない

そんなのイヤだ

ボクもお金に余裕があるわけではないので正直迷いましたが、最後のイベントと言うことなので3枚買うことを決意して、イベントが開催される『買い取りまっくすなんば店』さんに向かいました。

DVDを購入して参加券をもらう

ボクは学生時代によくなんばには行っていたので、『買い取りまっくすなんば店』さんの場所は知っていました。

ただ、店の中には数回しか入ったことがなく、このお店ではなにも購入したことがなかったのですこし緊張しながらイベントの対象商品を探すことになりました。

今回は3枚購入を考えており、『飛鳥りんさんの新作1枚、プラネットプラス全新品商品2枚』を購入するつもりだったので飛鳥りんさんのコーナーとプラネットプラスのコーナーを探しました。

全っ然見つからん

店内に入ってからDVDが売っているコーナーを探したんですけど、飛鳥りんさんのイベントの対象になるDVDの目印などが無くて、全然見つかりませんでした。

それでも諦めずに探し続けるとレジのすぐそばに『飛鳥りんさんの新作』がズラーッと並べられている場所を発見。

これかっ!!!

さっそく1枚持って、あと2枚買うために再びプラネットプラスコーナーを探しました。

全っ然見つからん

やっぱり、他のメーカーのコーナーは目に付くのにプラネットプラスのコーナーは全然見つけられんし、対象商品コーナーというPOPなども店内何処を探してもありませんでした。

それでも探すしかないので、その後も10分ぐらい探してようやくプラネットプラスのDVDが並べられた棚を見つけたんですけど、

種類がめっちゃ少ない

なかなか見つけられないのも納得できるぐらい細い棚で、正直あまりボクの好みの作品はありませんでした。

まぁセクシー女優さんのイベントにもよると思いますが、特に買う予定のなかった作品から選ばないといけないのはちょっと悲しかった。

でも、3枚購入特典がどうしても欲しかったので棚から2枚選んで、飛鳥りんさんの新作と合わせて合計3枚を購入して無事にイベント参加券を受け取りました

あとは、当日を楽しみに待つだけ!!!

セクシー女優イベント初参戦

イベント参加前

待ちに待った飛鳥りんさんのイベント当日

心配性のボクはイベント開始時間の1時間前に現場に着いて、様子をうかがいましたがさすがに待機列などはまだ形成されておらず、周りにそれらしい人もいませんでした。

でも、今回のイベント会場にもなるイベントスペース近くの階段付近には、

「飛鳥りんさんイベント会場はコチラです」と書かれた張り紙があったので、ほんとに飛鳥りんさんに会うんだという実感が湧きました。

それからなんばをブラブラしてイベント開始20分前ぐらいに戻ってくると列が形成されていたので並びました。

結局並んでいたイベント参加者はざっと30人ぐらいと予想より少なめ。でも意外に女性も何人かいたので驚いたことをよく覚えています。

そして、まずは1,2枚購入した人向けの特典イベントが始まりました

ただ、3枚購入した人も同じ列に並んでとりあえず1,2枚購入分の特典イベントに参加するので、ボクも自分の番がくるまでドキドキしながら待ちました。

ナース服衣装でサイン会&グループ撮影

列がだんだん進みいよいよ次はボクの番。

緊張で心拍数は上がり、話す内容を脳内で反復させる。

そして、とうとうその時が来て、ボクは店内とイベントスペースを隔てる薄いカーテンをくぐって中に進んだ。

途端に何度もお世話になった飛鳥りんさんご本人が視界に入る。

うわっ本物や小さっ大きっ可愛いッ!!

ボクが想像していたよりも全然小柄で、ボクが想像していたよりも

全然胸が大きかった

それに、飛鳥りんさんご本人を見ながら彼女の作品を思い出すと、

自然と興奮してしまいました。

リアルセクシー女優さんハンパない

まずは、ボクと一緒にイベントスペースに進んだペアの方が飛鳥りんさんにサインを書いてもらいながら会話をして、その間ボクは側にいるスタッフさんと話してました。

時間にして2,3分?そんな時間を過ごして、いよいよ選手交代。

遂に、ボクが飛鳥りんさんの向かい側にある椅子に座りサイン会が始まりました。

はじめまして

「来てくれてありがとうございます

リリースイベントでよくある定型文から会話は始まり、

それから数分間、飛鳥りんさんと机をひとつ挟んだ距離で話しました

やっぱり最初は緊張してうまく言葉が出てこなかったのですが、飛鳥りんさんの方から優しく出身地についてとか話題を出してくれました。

一人の持ち時間は短く、サインを書くのにもそこまで時間は掛からないので、飛鳥りんさんとの2人だけの会話もあっという間に終了。

体感30秒ぐらいでしたが、ボクも銀魂が好きなこと年齢が1歳しか変わらないこと大人のイベントに参加するのは今回が初めてということといった、伝えたかったことはちゃんと話すことが出来たので良かったです。

なにより、いつも見ていた飛鳥りんさんと近い距離で話が出来ただけで、

夢のような時間でした。

しかし、そんな余韻も味わう間もなく1分間のグループ撮影が始まります。

「よ~い、スターティンッ!!!」

スタッフさんのかけ声を皮切りに、飛鳥りんさんが時間の限りボクとペアの人の前で交互にポーズを取ってくれるのでひたすらシャッターを切り続けました。

結果1分間で撮れたのは17枚。思ってた以上に撮ることができました。

しかし、残念ながらこちらからポーズの指定はできなかったので、好みのポーズをしてもらえるかは運ですね。

ただ、舌を出してくれたりサービスショットはありましたのでテンションは間違いなく上がります。

グループ撮影が終わると、2枚購入特典の2ショット撮影が始まりました。

とは言っても、スタッフさんにスマホを渡して、スピーディーに写真を2枚撮られて終わり。1人あたり30秒もないぐらい。

ただ、腕を組んでの2ショット撮影だったので、普通に飛鳥りんさんの胸がボクの左腕に当たっていて、柔らかい感触に昇天しかけました

まさか飛鳥りんさんの胸に触れられるとは思っていなかったので、もうこの時点で大満足の気持ちに。

でも、まだ3枚購入特典の水着個人撮影水着ツーショット撮影が残っていることを思いだし、ニヤニヤしながら退出して、次の集合時間まで待ちました。

水着姿で個人撮影&ツーショット撮影

今度は水着ということで、ついに飛鳥りんさんの胸を拝める

そう思うだけで、ドキドキが止まりませんでした。

そして、2ショット撮影のときの胸の感触が忘れられないまま集合時間にイベントスペースに戻ると、すでに列は形成されていましたが1,2枚購入特典イベントよりは少なかったように思いました。

確かにDVD3枚は痛手かも知れませんが、絶対にセクシー女優のイベントなら胸は見るべきではないのかと思いながら、自分の番を待ちました。

そして、いよいよボクの番。

さっきは、グループ撮影だったからペアの人と一緒でしたが今回は個人撮影!!!

個人撮影というぐらいだから飛鳥りんさんと二人っきり!?。もしかしたらあんなことやこんなことが起きるのかも知れない、そんな妄想を抱きながらカーテンをくぐりました。

スタッフさんドーンッッ!!!!!

ボクの妄想は儚く崩れました。

てっきり飛鳥りんさんと2人きりかと思っていたけど、普通にスタッフさんもいました。

まぁ当然っちゃ当然か。

内心は少しガッカリしましたが、飛鳥りんさんの水着姿をみた瞬間そんな気持ちも一瞬で吹き飛びました。

デカッ!!!!!!!

もう映像作品は見れなくなるんじゃないかってぐらいにリアル飛鳥りんさんの胸はもうすごかったです。

しかし、今回は特に会話をする間もなく、すぐに個人撮影の時間が始まりました。

「よ~い、スターティンッ!!!」

ボクは「えっいきなり!?」という心の声を抑えながら、ポーズをとってくれる飛鳥りんさんを必死に撮り続けました。

ただ、個人撮影はグループ撮影とは違って1人で撮り続けたこともあり40秒が結構長く感じましたね。

結局ボクは水着姿の飛鳥りんさんを26枚撮影

飛鳥りんさんは腕を首の後ろで組んで脇を見せてくれたり、背中を向けてお尻を見せてくれたり、色んな嬉しいポーズを26パターンも撮らせてくれました。

なかでも特にボクが嬉しかったのは、

胸を寄せて谷間を作ってくれたとき

しかも、撮影会なので当たり前っちゃ当たり前ですが、飛鳥りんさんはカメラ目線なのでずっと目が合っててめちゃくちゃエロい

そして、もうたまらんなぁなんて思っていたら、すぐに水着ツーショット撮影が始まりました。

今回もスタッフさんにカメラを渡して、撮ってもらいます。

「ではいきま~す。はいポーズ。」

「カシャッ」

「今日はありがとう~」

・・・

えっ?もう終わり?

たしかに飛鳥りんさんがぐっと体を寄せて、腕を組んでくれたので今回も例のごとくあの感触が左ウデに伝わり、ドキドキしながら全神経をその部分に集めて満たされたことはよく覚えていますが、2ショット撮影は一瞬で終わりました。

それに2ショット撮影の後は10秒ほど会話があっただけで退場だったので、3枚購入特典イベントは入場から退場まで

2分もなかったです。

セクシー女優のイベントに参加した感想

ボクは推しのセクシー女優のイベントに参加して、

夢のような時間を体験してしまいました。

もちろん、個人撮影という響きに夢を抱いていた分、想像とのギャップにイベントの最後は後味が少しわるかったですけど、

推しの飛鳥りんさんに会えただけでも嬉しいし、生乳や生お尻を見られたり、さらにはウデに胸の感触を感じられたのでセクシー女優さんのイベントってサイコーってなりました。

それにやっぱり映像でみるよりも実物の方が何倍も良い。

リアル飛鳥りんさんエロ可愛すぎた

とにかく、セクシー女優さんのイベントに参加するのは初めてだったので緊張もしましたが参加して良かったです。

また、機会があれば夢のような時間を体験するために参加したいと思います。

あの胸の感触は一生忘れない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました