PR
スポンサーリンク
カテゴリー
スポンサーリンク

【B’z】稲葉浩志「よくないクセだと思うんです」松本孝弘からも注意されている癖を告白

B'z
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

【B’z】稲葉浩志「よくないクセだと思うんです」松本孝弘からも注意されている癖を告白

松本孝弘からも注意されている

B’zの稲葉浩志さんは、1999年に発売された雑誌のインタビューのなかで、「今年の目標は人の話をよく聞くようになりたいということ」と語り、松本孝弘さんからも「(話を)聞いてんのかよ!」と注意されているエピソードを紹介されていました。

聞いていないわけではない

ただ、そのことについて稲葉浩志さんは「聞いてるんですけど、もう次の話題に行きたくなっちゃう」と弁解。

自覚しているクセ

その上で「自分が質問して、答えてくれてる時にもう次のことを考えたりするのがよくないクセだと思うんです」と答え、自覚している癖を明らかにされました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました