PR
スポンサーリンク
カテゴリー
スポンサーリンク

【裏技】◯◯するだけで当選確率が上がる?当選した人はみんなやってる?スマートニュースクーポンが当たるコツ

スマートニュース

新聞を読む人が減っているなかで、利用者が増えているニュースアプリ。ニュースアプリは、スキマ時間に手軽に読むことができるため、忙しい人にとって嬉しいアプリとなっています。

その中でも特に人気のニュースアプリが、

スマートニュース(Smart News)です。

エンタメから政治まで様々なジャンルの最新情報が完全無料で読めるだけでなく、コンビニや飲食店、ドラッグストアなどで使える100種類以上のクーポンを誰でも利用することが出来ます。また、過去には人気お笑いコンビのダウンタウンさんや千鳥さんがテレビCMに出演して話題にもなりました。

ダウンロードも無料ですし、どれだけ利用しても一切料金はかからないので、気になる方は気軽に活用してみましょう。

そんなスマートニュースには、「クーポン」チャンネルというクーポン専用のチャンネルがあり、条件を満たせば「商品が無料で貰える」クーポンがあるほか、無料クーポンが当たるキャンペーンも実施しています。

もちろん、誰でも1回で当たるわけではないので、検索窓に「スマートニュース」と入力したときに「スマートニュースクーポン当たらない」と自動的に検索項目が出てくるほど、クーポンが当たらないことに不満を感じていたり本当に当たるのか疑問を抱いている人が多いようです。しかし、ネット上にはちゃんと当選者の口コミもありますし実際ボクもスマートニュースアプリの無料クーポンが当たったことがありますので当たらないなんてことはありません

》》【懸賞】無料クーポンが当たらない?当選している人はいるの?スマートニュースキャンペーンについて

ただ、クーポンが1回も当たったことがない人はやっていないけど、

当選した人はみんなやっていることはあります。

それさえ守れば必ずクーポンをゲットできるはずです。

なので今回は、当選した人はみんなやっているスマートニュースクーポンが当たるコツについてご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

【裏技】◯◯するだけで当選確率が上がる?当選した人はみんなやってる?スマートニュースクーポンが当たるコツ

スマートニュースアプリとは

スマートニュースアプリは、誰でも完全無料で幅広いジャンルの最新情報が読めるだけでなく、コンビニや飲食店、ドラッグストアなどで使える100種類以上のクーポンを利用することができるニュースアプリです。利用に関して氏名やメールアドレスなどの個人情報を入力する必要は一切ありません。

『世の中で「いま」起きていることや、あなたの生活に役立つ、良質で身近な情報を毎日お届けします』をコンセプトとしており、世界で起きているニュースから住んでいる地域のローカル情報まで配信されています。「タイムセール」では、Amazon、楽天市場、ZOZOTOWNなどのお得なショッピング情報がリアルタイムで配信されているので、セール商品を見逃さずにチェックすることも出来ます。

運営しているのは「株式会社スマートニュース」。「株式会社スマートニュース」は、設立から10年以上経過している日本の企業なので、非上場企業ではあるものの国税庁に法人番号もリストアップされていますし、信頼のおける企業と言えるでしょう。

そんな「株式会社スマートニュース」が運営しているスマートニュースアプリは、世界各国で配信されており、日本とアメリカだけで5,000万ダウンロードを突破し、月間2,000万が利用していると言われている大人気アプリです。2013年12月には「Google Play Best of 2013」において、「アプリオブザイヤー2013」も受賞されています。

無料クーポンがあたるキャンペーンとは

スマートニュースアプリには、「クーポン」チャンネルというクーポン専用のチャンネルがあり、全国4万店舗以上で使えるお得な割引クーポンが常に100種類以上配信されています。クーポンが使える対象のお店もコンビニやファーストフード店、スーパーなど幅広いので、使用できずに困ることもありません。

クーポンが利用できる店舗一覧

マクドナルド・ガスト・吉野家・なか卯・ローソン・セブンイレブン・ファミリーマート・モスバーガー・ケンタッキーフライドチキン・ドミノ・ピザ・デニーズ・牛角・イオン・BOOK-OFFなど他多数

そんな割引クーポンが充実しているスマートニュースアプリですが、常に割引クーポンが利用できるだけでなく、定期的に無料クーポンがその場で当たるキャンペーンが実施されています

さらに、そのキャンペーンの当選人数は毎回何万人規模ですし、1台の端末につき当たるのは1つまでと決まっているので、他のキャンペーンよりも当たりやすいです。

過去には20万人にローソンドリンクヨーグルトが当たるキャンペーンや100万人にマックシェイクの無料クーポンが当たるキャンペーン、なんとファミリーマートの無料クーポンが合計200万人に当たるプレゼントキャンペーンまで実施されてきました。

そして、現在もファミリーマート・セブンイレブン・ローソンの商品無料券が抽選で23万名様に当たる「スマートニュース感謝祭」が開催中です。

当選賞品のラインナップはコンビニによって異なりますが、日清食品のカップ麺、7プレミアムどら焼き、森永乳業ピノをはじめとする人気商品が揃っておりますので、詳細が気になる方はスマートニュースアプリでご確認下さい。

スマートニュースクーポンが当たるコツ

それでは本題に入ります。スマートニュースアプリで開催されるキャンペーンの当選人数は毎回何万人規模ですし、1台の端末につき当たるのは1つまでと決まっているので、他のキャンペーンよりも当たりやすいのに、どうしてネット上には「当たらない」という口コミが多いのでしょうか?

直接1人1人にお話を聞いたわけでないので憶測にはなりますが、おそらくそのような書き込みをしている人たちはチャレンジをした回数が少ないのではないかと考えられます。

何故なら、当選するまでチャレンジすれば必ず当たるからです。

そんなの当たり前じゃないか、と思う方もいらっしゃると思いますが、当選している人がいる以上、スマートニュースの無料クーポンは当選することが証明されています。なので当選するまでチャレンジをしていないから「当たらない」んです。

つまり、スマートニュースアプリが当たるコツとは、

抽選に参加し続けることしかないと思います。

もちろん、1回で無料クーポンが当たったという方の口コミもありましたが、ほとんどの方は継続して何度も抽選に参加した末に当てられています。

なかにはローソンプレミアムロールケーキやファミチキ、吉野家の牛丼(並盛り)など、32つの商品、累計5,874円分の無料クーポンが当選した人もいらっしゃいましたが、それは約2年半もの期間でスマートニュースを利用し続けた結果みたいなので、当選確率で言えばそこまで高くはありません。

ですが、スマートニュースを利用して、抽選に参加し続けてこそ、スマートニュースクーポンは当てられるんです。

スマートニュースクーポンが当たるコツ まとめ

今回は、当選した人はみんなやっているスマートニュースクーポンが当たるコツについてご紹介させて頂きました。

スマートニュースクーポンの抽選は、スマートニュースアプリをインストールしている人ならだれでも参加資格があり、「クーポン」チャンネルからキャンペーンページに進んで、「抽選する」ボタンを押すだけで簡単に参加できます。

貰えるクーポンは参加するキャンペーンによって異なりますが、これまでにもローソンドリンクヨーグルト、7プレミアムどら焼き、マックシェイク、日清食品のカップ麺をはじめとする商品の無料引き換えクーポンが対象となってきました。

具体的なスマートニュースクーポンを当てるコツはありませんが、プッシュ通知をONにすると抽選に2回参加することもできますので、クーポンが欲しい方は当たるまで根気よく参加し続けましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました