PR
スポンサーリンク
カテゴリー
スポンサーリンク

【体験談】ニキビに8年間悩まされていたぼくが、皮膚科の通院を辞めた訳【メラノCC】【PR】

メラノCC美白化粧水 体験談
この記事は約5分で読めます。

どうも、ぐっちです😇😇

本記事では、

ニキビができなくなる魔法の化粧水をご紹介します!

この化粧水を毎日、顔に塗るだけで、ニキビができなくなるんです!!

なので、本記事はニキビに悩んでいる方には最後まで読んでもらいたい内容となっています

ぼく自身が、昔からニキビに悩まされていたのですが、

この化粧水を使い始めて、ニキビができなくなり、

明るい気持ちで、外に出かけたり、写真を撮ったりできています

本当にオススメのニキビケア商品ですので、

ぼくの体験談をもとに、『メラノCC美白化粧水』をご紹介させていただきます(^^)/

スポンサーリンク

ニキビに8年間悩まされていたぼくが、皮膚科の通院を辞めた訳【メラノCC】

またかぁ(24歳のぼく)

鏡に映る自分の顔をみて、

思わず言ってしまいます

そう、またニキビができていた

それも超大型黄色ニキビ!!

これで何十回目、、、

ぼくは、昔から皮膚が敏感で、よく顔にニキビができていました

それでも中学生までは、周りの友人と変わらない程度だったので、

いわゆる思春期ニキビだと思ってたし、市販の洗顔料などでケアするだけでした

でも、高校生になっても、変わらずニキビができました

それどころか、中学生に比べて、人間関係の悩みが増えた分、

ニキビができる頻度や、ニキビの症状がひどくなりました

昔からにニキビに悩まされていた

どんどんひどくなるニキビがいやになった高校生のぼくは、

初めて皮膚科に行きました

先生に診てもらうと、

案の定ニキビができやすい体質と言われました

しかし、

ニキビの原因として、睡眠や食事などの生活習慣やストレスが大きいため、

皮膚科で診てもらっても、

革新的な予防法や治療法はありませんでした。

それから、約8年間で合計4つの皮膚科を転々として、

ニキビ予防の為のビタミン剤を飲んだり、塗り薬を塗ったり、

先生と相談しながら、治療を続けましたが、

結局、ストレスを感じたり、少し夜更かしをしただけで

ニキビができてしまう日々が続きました

皮膚科に通院しても、よくならなかった

気がつけばもう24歳

いつまでニキビに悩まないといけないのか

そう思うと同時に、

もう綺麗な肌にはなれないと諦め始めていました

出来ることといえば、

できるだけストレスを感じないようにするとか、

規則正しい生活習慣を心がけるとか、、、

そのぐらい

ニキビができるのはもう仕方がないことなんかな、、、

綺麗な肌を諦めてそう思っていたときに、妹の肌の変化に気がつきました

肌が綺麗になってる!?

ぼくの妹も、肌が敏感で、

肌が荒れやすく、ニキビもよくできる体質で、

皮膚科にも通っていたし、肌について昔から悩んでいました

なのに、妹の顔には、ニキビどころかニキビの跡もなくなっており

きめ細やかで綺麗な肌になっていました

そんな妹に、綺麗な肌を手に入れた理由を聞くと、

教えてくれたのが

『メラノCC化粧水』でした

メラノCC化粧水を教えてもらう

もう少し話を聞くと、

どうやら妹は、顔に毎日塗り続けて、

1ヶ月経たないうちに効果が出始めたみたい

それを聞いたぼくは、

わらにもすがる思いで、メラノCCを試すことにした

さっそく家の近くの薬局に行くと、

普通に売ってた

それも、妹が使っている化粧水だけでなく

マスクとか、美容液とか、塗るタイプの保湿クリームとかも並んでいた

でも、とりあえずは妹が教えてくれた化粧水だけ購入

1本約800円したけど、

それも綺麗な肌が手に入るなら、全然安い安い

メラノCCブランドは安いし種類が豊富

購入してから、

毎日欠かさずに顔にメラノCC化粧水を塗り続けました

すると、一週間もしないうちに効果は現われたんです

あれっ?ニキビできてないやん(゚Д゚)

毎日意識して鏡で顔を見ていたわけではないので、

いつからニキビができなくなったのかハッキリとは分かりませんが、

一週間もしないうちに、

小さい赤ニキビや主張の激しかった黄色ニキビがすっかり消えていたんです

メラノCCのウソのような効果のすごさに驚きました❗

肌にいい食事とか睡眠の方法とかめちゃめちゃ調べたり、皮膚科に通ったり、、、、

いままでの努力はなんやったんやと思うぐらいすぐに効果が出ました

ほんまにこの美白化粧水と出会えて良かったです😂😂

肌のトラブルはメラノCCでスッキリ解決

効果が現われてからも、

毎日欠かさずに塗り続けています

その甲斐あってか、

使い始めてから、まだ1度もニキビができていません👏👏

ウソのようなほんまの話なんです!!!!!

メラノCC美白化粧水

しかも、使い始めて3ヶ月が経ちますが、

全然減ってません(*゚ロ゚)❗❗

妹も半年使っていても、まだ半分も減っていないと言っていました

800円でこれだけ使えたら、コスパめちゃめちゃいいと思います

後日談にはなりますが、

ブランド・メラノCCの商品を調べると

しみがなくなった、ニキビができなくなったという

絶賛したコメントが多くみられました

メラノCC美白化粧水は、

肌が敏感で、肌について悩んでいる方にはぜひ試してもらいたい化粧水になっています

何年も何度も皮膚科に通院したり、自分に合った市販の化粧水を探すなら、

まず最初に800円払って、

メラノCC美白化粧水を試して欲しいと思います

顔は、どうしても目についてしまう部分ですし、

800円なら使ってもいいと思います

何はともあれ、ぼくのオススメです

コメント

タイトルとURLをコピーしました