PR
スポンサーリンク
カテゴリー
スポンサーリンク

レンタル彼女を利用しても、あなたの理想のデートはできません。【体験談】【閲覧注意】

HEP FIVE 観覧車 体験談

レンタル彼女を利用して、素敵な思い出を作りたい人はどうか読まないでください。

「人生は一度きり。人脈を広げたり、色んな場所に行こう、人生を豊かに!!」

こんな言葉をどこかの社長や金持ち・有名な人が言っているのを聞く度に、

「あなたたちは生まれながらになにかを持っていて、成功したんですよね?

そら、才能やお金があれば、多くの人と関係を持てるやろうし、自分が行きたいと思う場所にもいけるよな。でも、多くの人があなたたちと同じ環境にいると思わんといてな。

性格とか、外見とか、もう簡単には変えられへん問題から、なかなか愛されない人もいるねん。

行きたい場所に行けない人もいるねん。」

そんな風に考えてしまう性格のひん曲がっているおれやから、当然友人と呼べる友人も少ないし、リアルでは遊べる女友達もおらん

また、行きたい場所があっても、1人で行くには抵抗があって行けない場所も多い

例えば、

「梅田スカイビル空中庭園」

ミーハーな性格やから、シンプルに有名な観光名所なんかには全部行きたいと思ってしまう

「空中庭園がある大阪梅田は全然行ける距離やし、行こかな」

こんな風にアウトドアのおれは行こうと考える

でも、いつもここで冷静なおれが顔を出す

いや、ちょっと待てよ

あそこって恋人のデートスポットよな、、、

ここで自分の胸に問う

「プレパラートメンタルの激弱メンタルのおれがカップルで溢れかえる場所に一人で参戦するなんて可能なんか?」

「無事に生きて帰れるのか?」

その2つの問いに対する答えは光速で導き出される

いや、普通にムリやな。

だって、カップルが肩を寄せ合って、デート写真を撮る横で、おれは1人で景色を撮ったりするんやろ?そんなん自然と涙がでるわ。

泣きながら、空中庭園を散歩する悲しい未来が簡単に想像できちゃう。

そんな悲しい未来を絶対に現実にしてはいけない。

そんな結論を出して、いつもおれは梅田スカイビル空中庭園は諦める。

こんな感じで行きたい場所があっても、彼女がいないから行けない場所って案外多い

なんて悲しい話なんやろか

「まぁ、彼女ひとりも作れん今のおれの魅力の無さが原因なんやけど、、、泣」

ブルーな気持ちになりそうな自分を切り替えて、もう一度、空中庭園に行く方法を考えてみる

そうやっ

カップルの中で、1人でいることに抵抗があるならおれも2人で行けばいいんちゃう

なにも恋人とじゃなくてもいい。だれか女子と行けば周りの視線を気にすることなく楽しめるやん

簡単な話やん。なんでこんな簡単なことに気がつかんかったんやろ

そう思ったおれやったけど、

すぐに思い出す

彼女どころか連絡を取れる女友達もいないことを

もう、これは完全に詰んだ

そんな風に考えたけど、やっぱ空中庭園には行きたいし、諦められなかったから

おれと一緒に空中庭園に行ってくれる女子を頭をフル回転させて考えた。

そして、やっぱり身の回りにはおれと一緒に出掛けてくれる女子はいないなと改めて痛感した。

でも、そんなおれはあるサービスのことを思い出した。

誰でも、(料金を支払えば)好みの人とデートができるという夢のようなサービス

レンタル彼女』の存在を思い出した。

スポンサーリンク

レンタル彼女を利用しても、あなたの理想のデートはできません【体験談】【閲覧注意】

まじでこんなかわいい人とデートできるん!?

笑顔の女性

レンタル彼女サービスを利用すると決まれば、おれの行動は早い

さっそくGoogleで『レンタル彼女 関西』とググった

そして、一番上の検索結果に出てきた「レンカノKANSAIをクリック。

開かれたホームページを見ておれの目は飛び出た

いや、みんなかわいすぎ

完全な偏見やけど、レンタル彼女にはあんまりかわいくない人が多いイメージを持ってたから、かわいいキャストの多さにビックリした

なんなら内心では、「もっと早くに利用したら良かったやん」とも思ったりした

とは言っても、まぁまぁ高額な利用料金やから

じっくり色んなキャストの写真やプロフィールに目を通して、デート相手を選んだ

最終的には、悩むことなく1択

見た目もかわいくタイプで、プロフィールの内容にも好感が持てたKさんに今回のデート相手をお願いすることに

それから、LINEを交換して、連絡を重ねた

とはいえ、LINEの内容は、おれがKさんに質問したり、デート日の調整をしたりと事務的なものだけだった

質問した内容は、

1,写真や動画の撮影は可能かどうか

2,観覧車はおっけーか

その質問に対してKさんからは、

1,写真や動画全然可能ですよ!!

2,全然良いですよ!!一緒に乗りたいです!!

こんな感じ

あとは、ほんま日程を調整してデートの日を決めたぐらい

正直それでも、女性経験ほぼゼロのおれはかわいい人とメッセージするだけでも、楽しかった

ついにデートの日も決まり、利用料金も振り込み準備は満タン

あとは、約束したデートの日を迎えるだけ

ハプニング!まさかのデート日延期

驚く男の子

ずっと彼女とのデートのことを考えて、それを楽しみにアルバイトとかを頑張る日々を送った

すでにスケジュールは彼女との間で決めてたけど、おれはあの場所でこんな話をしようとか、あの場所で記念写真を撮ろうとかそんな細かいことまで、ほんまのデートさながら色々と計画を立ててた

そして、いよいよ約束してるデート日の前日

おれは、一応お金が発生してるし、彼女の方からなにか明日の連絡がくるものかと考えてたから、自分からはLINEを送らないで連絡を待ってた。

でも、待てど暮らせど一向に連絡が来ない

時刻はもうすぐ22時をまわろうとしていた

もしかして、これは彼氏としての器を試されているのか!?(疑)

恋愛経験のないおれには、判断がつかない

でも、そんな疑問が浮かんだら最後、もうそんな気がしてならなくなったから

急いでおれからLINEを送った

明日12時から14時でお願いします!

12時にJR大阪駅改札でも大丈夫ですか?

そして、彼女からの返信を待った

でも、それから1時間が過ぎ、2時間が過ぎ、ついには日付が変わってても、彼女から返信がくることはなかった。

この時点でおれはかなり、レンタル彼女に幻滅した。

いくらレンタル彼女と言っても、料金が発生してるわけやねんから、前日に連絡ぐらいしろよと

ちょっとぐらい、デートを楽しみにしてる彼女を演じてくれよと

恋人気分を味わわせてくれよと

そんなおれの静かな怒りとは裏腹に彼女から連絡がくることはなかった。

いよいよデート日

昨日は、連絡こそ来なかったものの、デートはあると思ってたから、

待ち合わせの時間には充分に間に合うように、8時に起きた

そして、まずした事。それはそうLINEの確認

昨日の返信が来ているかの確認

さすがにデート当日の朝やし、返信来てるやろと内心で思いながらLINEを開く

すると、予想どおり彼女からLINEが届いていた

おはようございます!

今日なんですけど、昨日から熱が下がらなくて体調が悪くて…

今日になったらましになると思ったんですけど、起きてもまだ熱あるみたいなので、別の日にしてもらえたりしませんか?

ほんとに申し訳ないです(>o<)

えっ?まじ?

おれが予想してた言葉じゃなくて、一瞬なにが起きたのか分からなかった

それに昨夜はちょい幻滅したけど、それでもめちゃめちゃ楽しみにしてたからショックやった

でも、連絡の内容が本当ならムリさせるわけにはいかんし、普通に心配やし、安静にして欲しいから、その旨を簡単に伝えた

デート日も延期することに

そして、おれは最後にこんな文章を送った

延期になった分、写真撮りまくらせてもらいますよ~

写真が好きなおれは、デートが延期になって残念な気持ちを、紛らわすようにそう送った

すると、彼女から

写真もたくさん撮りましょ🌷

こんな返信が届いた。

正直、体調が少しでも悪いなら、前日に一言だけでも連絡して欲しかった。

そう思ってたおれやけど、

次のデートで写真をいっぱい撮る口実ができたし、まぁええかそう自分を納得させた。

デート前日

頭を抱える男性

デート日を延期して、2週間。

とうとう延期したデート日の前日になった

しかし、またも待てど暮らせど連絡は来ない

まぁもうおれからすわ

どうせ待っても連絡来る気しやんかったらから、21時過ぎにおれから連絡した

明日、大丈夫ですか?

ほんまは、キャストの方から連絡してくれよと思いながらもLINEを送信して、返信を待った

『それから、30分が経過』

まだ30分やし、30分ぐらいスマホ触らんことあるから、気にせず待とう

『1時間が経過』

まだかぁ、まぁ飲食系のアルバイトとかしてたらディナー帯が22時までやったりするから、バイトしてんのかもな

『2時間が経過』

・・・

さすがに遅くない?

20代で、そんなスマホ触らんことある?

もしかして、まだバイトとかなんか用事してるんか

でも、おれからすればデート前日の夜ギリギリまで連絡しやんとかちょっとちゃう気がするかな

例え、レンタル彼女といえど、恋人気分は味わわせてもらえるもんやと思ってたから、かなり残念

正直、あんまり楽しみじゃなくなったし、あんまり行く気にはならん

でも、もうお金も払ってるし、キャンセルとかの手続きもめんどくさそうやから、明日は行こ

期待してた分、かなり残念や

まぁでも所詮、レンタル彼女なんかこんなもんか

※結局、レンタル彼女からの返信は夜中の3時に届いてました

待ちに待った2時間の梅田デート

笑顔の女の子

待ち合わせはJR大阪駅改札

色々あったけど、まぁまぁのお金も支払ってるし、今日は気持ち切り替えて楽しもう

そんな風に自分に言い聞かせて、家を出た

レンタル彼女とのデートといえど、待ち合わせ時間に遅れるのはあかんし、それが彼女ならなおさら

そう思って、おれは待ち合わせ時間の1時間前に待ち合わせ場所である、JR大阪駅に着く電車に乗った

ただ、道中の電車の中でも全然ワクワクはしてなかった

顔は良くても、性格が合わん人と遊ぶのは気分が乗らんから、、、

そんなおれのスマホに一件のLINE通知が届く

確認すると、今日デートするレンタル彼女Kさんから

なんやろと、確認すると

バスがめっちゃ遅延してるので今日13時からにしてもらっても大丈夫ですか?

12時だと間に合いそうになくて、ごめんなさい。

えっ?

こんな気乗りしてないのに今から2時間も待たなあかんの

遅延とかほんま?天気も晴れてる特に何もない日にバスって遅延するん?

っていうか、多少遅延しても間に合うぐらいは早めに家出よや

ほんまの彼女ならまだしも、お金を払ってるわけやからその辺はちゃんとしてくれ

とか、思ったけど、怒りを静めてこう送る

おけおけ!ゆっくりでええから気をつけて来てー

適当に時間潰しとくわ!

そのあと、適当に時間を潰してKさんの到着を待った

そして、2時間後、

近づいてきた1人の女性から声を掛けられる

『○○さんですか?』

無事に待ち合わせ場所でKさんと合流

もしかして、なんやかんやで今日のデートも延期になるんちゃうかと考えてたおれは胸をなで下ろした

そして、気になる外見やけど、おれの目が彼女を写した瞬間、思わず声が漏れる

Oh…カワイイ

Kさんは、プロフィール写真そのまんまの容姿でめちゃめちゃかわいかった。なんなら、写真よりも実物の方がかわいいぐらいやった。

そんなこの先一緒に歩くことさえ出来んようなハイスペックな彼女とさっそく梅田スカイビルに向かった

梅田スカイビル空中庭園

梅田スカイビル空中庭園からの景色

いま、一番行きたい場所と言っても過言ではない場所に来られて

やっぱりテンションが上がった

地上173mの高さから見る景色は最高で、大阪の街を一望できたし、来られて良かったと思った

まぁちょっと思ってたのとは違うかったけど、それでもカップルのデートスポットになる理由が分かる素敵な場所やった

だからこそ、写真好きのおれは記念写真が撮りたいと思い、Kさんにそう伝える

すると、Kさんからはこう返ってきた

日陰から出た方がいいですか?

思い返せば、大阪駅から梅田スカイビルに向かって歩いてるときもずっと日陰の中を歩いてた。

空中展望台に上ってきてからも、ずっと日傘を差しながら1回も日陰の中からでてない。

どんな彼女やねんと思いながらも、

うん、出てくれるなら、、、

そう伝えると一応、日陰からはでてくれたから、良い景色を背景に記念写真をパシャリ

すると、写真を撮り終えた彼女は速攻で日陰に戻る

これを繰り返して、2ショット写真を2枚だけ撮った

それから、彼女だけを被写体に写真も撮ったけど、

撮り終える度に変わらず速攻で、日陰に戻るし、めちゃめちゃイヤそうな顔もしてた

これデートで間違いないよな?

そんな疑問が浮かんだ

それでも、予定してるスケジュールはこなしたいと思ったおれは、2人で決めた観覧車に移動しようと伝える

すると、彼女は怪訝な顔で

えっ、観覧車に乗るんですか

・・・

「えっ」、はこっちのセリフなんやけど

いや、LINEのやりとりの中で決めたやん

あなたも『一緒に乗りたいです』って言ってたやん、、、

レンタル彼女クオリティーパない

梅田HEP FIVE観覧車

HEP FIVE 観覧車

理想と現実のギャップに落ち込みながらも、共通の話題で盛り上がる会話

なんやかんやで、かわいい女性と歩くのは、嬉しい

そんな感情を持ちながら、次の目的地梅田HEP FIVEに到着

ここの観覧車に乗ったことのないおれは、チケット売り場の場所が分からない

でも、Kさんは違った

話を聞くと、過去に何度も乗っているらしい

詳しくは聞かんかったけど、観覧車やしおそらく、ほんまの彼氏とデートで来たんやろう

そんなデートスポットにお金を払って、レンタル彼女と来てるおれ、、、

悲しっ、、、

ちょっと現実を思い出すと、悲しくなってしまう

あかんあかん、楽しまないとと切り替え

Kさんの案内でエスカレーターで最上階まで上がり、チケットを購入して、搭乗

結論から言うと、観覧車に乗っている時間はめちゃめちゃ楽しかった

たぶん、20分ぐらいの時間やったけど、楽しかった

その理由として、いちゃいちゃ出来たことがあげられる

とは言っても、勿論いやらしいことではない

高所にビビるおれを怖がらせる為に彼女が観覧車を揺らすノリを何回かした。

ただ、それだけ

でも、恋愛経験皆無のおれは、そんなちょっとしたじゃれあいでさえも幸せを感じた

まぁ普通にビビってはいたけど、楽しかった!!!

こんな感じで、満足しながら観覧車を後にした

マイメロディカフェ

デート終了の時間まであと30分ぐらいあったから、時間までHEP FIVEに入っているマイメロディカフェで過ごすことに

こういう店に入るのは初めてやったけど、こんな機会じゃないと入ることないし、楽しそうやから入店

店内は、ほんまにピンク一色

当然のように女子同士、カップルしかいなかった

たぶん他の人からしたら、おれらもほんまのカップルに見えてたと思う

美女と野獣カップル

おれは、レンタル彼女とマイメロディカフェというシチュエーションは、1200%この先のおれの人生にはないなと思いながらドリンクを注文

それから、時間までドリンクを飲みながら、何気ない話をして過ごした

時には、笑って盛り上がることもあったけど、

Kさんの冷たい表情で何度も残り時間を確認するシーンもあり、

おれも内心、この時間はなんなんやろと思いながら過ごした

そして、時間になると、Kさんは席を経つ準備を始める。

それに合わせておれも席を立ち、会計を済ませて、2人店を出た

今回限りでええかな

三色の風船

店を出て、今日はありがとうとお互い簡単に別れの挨拶

そして、Kさんが『せっかくやし買い物をして帰るからここで』と言うからマイメロディカフェの前で解散。2時間のレンタル彼女とのデートは終了した。

おつかれさまでした!!!!!!!!

いやぁ、色々あったけどトータルで考えれば楽しかったかなという感想です

タイプのかわいい女性と、仮だとしてもデートができて楽しかった

宝くじが当たれば、また利用しても良い

そんなところですかね笑

ただ、同時にお金にそれほど余裕がない人、メンタルが強くない人は利用を避けるべきやと思いました

その理由は、

レンタル彼女を利用しても、理想のデートはできないからです。

ここまで、ぼくの体験談を読んでくださった人には、分かると思いますけど、まぁほんまの彼女にはされないだろうことをされました。

LINEでのやりとりを全く覚えていない、渋々写真撮影、永遠の日陰移動、デートが終わる時間を何度も確認、、、

お金を払っても、リアルを忘れさせてくれる理想のデートが出来るなら、いいかもしれませんが、

理想のデートどころか、デート中に

「おれなにしてんねやろ」

と、思わせてくる彼女とのデートしかできません

もちろん、すべてのキャストがKさんと同じではないと思います

ぼくも、レンタル彼女を利用したのが今回だけなので『レンタル彼女』に対してどうこう言うつもりはありません

ただ、レンタル彼女を利用してこんな体験をしたと知ってもらいたくて書きました。

ずっと行ってみたかった梅田スカイビル空中庭園には行けたので、目的としては達成できました

でも、形式だけの関係の人と行っても物足りない気持ちがあり、十分には楽しめなかった

やっぱり、親しい友人や恋人と過ごすのが1番です!!

自分が行きたい場所でも、形式だけの関係の人と行けば楽しくない事が分かりました

逆に、親しい人とならどんな場所でも楽しめると思います!!!!

今回は良い経験になりましたが、もうレンタル彼女は今回限りでいいかなと思います笑

本記事を、最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)/

参考までに

二冊の本

デート中の彼女のびっくり発言

(おれが先週、誕生日やったと言うと)「私も、先週誕生日でした!!」

いや、知ってる。

おれがあなたの誕生日にLINEでメッセージ送ったの忘れてますやん。

あなたも「ありがとうございます!!」って返信してましたやん。

「全然しゃべらない人がいて、ずっと私の方から話しかけてた。介護かよと思ってた」

いや、同じくレンタル彼女を利用してるおれの前でぶっちゃけ過ぎちゃう笑

「昨日夜3時までバイトしてたから、今日朝寝坊した」

いや、絶対バスが遅れたってウソやん。しっかりデート当日寝坊してるやん

レンタル彼女利用料金(2時間)

・デート費用

レンタル彼女利用料金{2時間+指名料(初回無料)+交通費}+梅田スカイビル空中庭園展望台+観覧車+マイメロディカフェ(フルーツティー)

16,000円{12,000円+0円+4,000円}+1,500円+600円+715円=18,815円

・実際に払った利用料金合計

デート費用+梅田スカイビル空中庭園展望台+観覧車+マイメロディカフェ(オレンジジュース)

18,815円+1,500円+600円+550円=21,465円

コメント

タイトルとURLをコピーしました