PR
スポンサーリンク
カテゴリー
スポンサーリンク

【B’zファン探訪】B’z好きの為だけに作られたウソみたいなお店『Bar Pleasure』ぼくも興奮しっぱなしでした

BarPleasureの看板 B'z聖地
この記事は約5分で読めます。

京都でも、B’z

皆さんは京都にある、B’zファンの為だけに作られたようなお店をご存じですか?

店内に流れる曲はB’z,

メニュー表にはB’zの曲名,

もう手に入らないB’zの貴重なグッズの数々

B’zファンなら京都に行く際、必ず立ち寄りたい場所となっています。

では、さっそく京都にある『Bar Pleasure』さんをご紹介します!!

スポンサーリンク

【B’zファン探訪】B’z好きの為だけに作られたウソみたいなお店『Bar Pleasure』ぼくも興奮しっぱなしでした

B’z Bar『Pleasure』は駅から徒歩で行ける場所にあります

B’z Bar『Pleasure』さんは、

京都の繁華街、

四条・三条の間にあります

最寄り駅は、

阪急京都線『河原町駅9番出口

京都市営地下鉄烏丸線『烏丸御池駅』

どちらからでも10分ほど歩けば、着く距離にあります

大通りもありますし、何度か曲がるだけで大丈夫なので、

方向音痴のぼくでも、なんの問題もなく行くことができました😇

BarPleasureの看板

お店の目印はこの看板

街の中にあるPleasureの文字と、★マークを見つけてください

この看板こそが『B’z concept Bar Pleasure』の目印なので、

この看板を見つけたら、

安心してナビを閉じてもらって大丈夫です👍

あとは、看板の後ろにある赤いレンガのビルのエレベーターに乗って、

3Fまで上がるだけです(^^)/

B’zに囲まれた空間で”Pleasure”な時間を楽しむ

ライブ会場さながらのスケジュールボード

玄関では、

ライブ会場にもありそうな

スケジュールボードが迎えてくれます

TONIGHT B’z

ROCK’N ROLL ONLY

このスケジュールボードが、テンションを上げてくれます🔥🔥

テンションが上がったのを感じたら、

準備はオッケー!!

さらに、奥にある店内へ進みましょう

IT’S SHOWTIME!

セットリスト表と見間違えてしまうドリンクメニュー表

20代限定イベントに参加したときのメニュー表

これが、『B’z concept Bar Pleasure』さんのメニュー表です

B’zファンなら、気づくと思いますが、

メニュー表にある、ドリンクの名前が全て

B’zの曲名になってるんです❗❗

(こんなん見たことない(゚Д゚))

しかも、よく見てみると、

ライブでよく披露される曲や、ヒット曲などの王道曲から、

B’zファンだから分かるような古い曲マニアックな曲の名前までが載っています

メニュー表を見ているだけで楽しい気分になれちゃいます!!

目を奪われてしまう貴重なグッズの数々

店内を見渡すと、

B’zポスターが飾られていたり、

B’zLIVE-GYM2008ACTIONのサイン色紙が神々しく飾られています!!

カウンター席の目の前にも、書籍やポスター、B’zに関するアイテムが並べられているので、

カウンター席に座れば、

視界B’z一色で、楽しい時間を過ごせます

また、カウンターにはB’zファンクラブ限定の○○や○○、B’z30周年を記念して行われた『B’z30th Year Exhibition”SCENES”1988-2018』のパンフレットをはじめ、いろんな貴重なアイテムが用意されています。

そんな貴重なB’zアイテムを手に取りながら、B’z繋がりの友人と,B’zの話をする…

想像するだけで、サイコーですよね!?

今回ご紹介したグッズは、ほんのほんの一部です

『B’z concept Bar Pleasure』さんには、

貴重なグッズがめちゃあります!

その貴重なグッズの数々は、

ぜひご自身の目で確かめてください✨

B’zLIVE映像流しっぱなし大迫力スクリーン

『B’z concept Bar Pleasure』さんの店内の一番奥には、壁一面の大きさのスクリーンがあり、B’zのLIVE映像がずっと流れています。

観たことのあるLIVE映像でも、大きな画面で観るとまた迫力があり、めちゃめちゃ楽しむことができます

また、このスクリーンに流されるLIVE映像は、日によって違うみたいなので、

好きなLIVE映像を大きな画面で見て、存分に楽しむのも良し

あまり観たことのないLIVE映像を観て、知らない作品を知るキッカケにするのも良し

いろんな楽しみ方ができます!!

B’z繋がりの友人とトークに花を咲かせて盛り上がることもできるので、スクリーンの映像にも注目です😇😇

京都でもB’zを感じましょう!!

本記事では、京都のB’zにゆかりのある場所『B’z concept Bar Pleasure』さんについてご紹介しました!!

このお店以外で、こんなにB’zに囲まれた空間で、お酒を飲んで楽しめるお店はないと思います!!

また、ライブ映像の上映会や、『20代Bro限定イベント』等、様々なイベントも開催してくれています

B’zファンの中で、京都に住んでいる人やこれから京都に行く予定のある人にはぜひ立ち寄ってもらいたい場所です、

京都でも、B’zを感じましょう!!

本記事を、最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)/

店舗情報

BarPleasureの看板
住所〒604-8063京都府京都市中京区油屋町145洋燈館ビル3F
電話番号075-252-5052
営業時間18:00-1:00
定休日月曜日
予約可否
席数カウンター席12席,テーブル席4名×2
Free Wi-Fiあり
カード支払い可能VISA MASTER AMEX
貸切
禁煙・喫煙全席喫煙可
駐車場無(近隣にコインパーキング有り)
SNSTwitter,facebook
ホームページBarPleasure

コメント

タイトルとURLをコピーしました