スポンサーリンク
カテゴリー
スポンサーリンク

【運気】よく当たる口コミ多数!ラッキーアイテムが面白い!スマートニュースの占いについて

スマートニュース

新聞を読む人が減っているなかで、利用者が増えてるニュースアプリ。ニュースアプリは、スキマ時間に手軽に読むことができるため、忙しい人にとって嬉しいアプリとなっています。

その中でも特に人気のニュースアプリが、

スマートニュース(Smart News)

スマートニュースは、世の中で「いま」起きていることや、ユーザーの生活に役立つ、良質で身近な情報を毎日届けてくれる完全無料のニュースアプリです。

掲載されている約3,000の媒体はもちろん、100種類以上の限定クーポンが配信されている「クーポン」チャンネルや雨が降り始める時間の予報が分かる高性能の雨雲レーダー機能などが人気。

過去には人気お笑いコンビのダウンタウンさんや千鳥さんがテレビCMに出演して話題にもなりました。

そんなスマートニュースアプリには、「占いTV」や「占い」など占いに関するチャンネルがあり、その日の運勢が知れるほか、夢占いや心理テストなどを体験することが出来ますし、「トップ」チャンネルに表示される星座占いはよく当たると評判です。

しかし、スマートニュースアプリを利用している人でも「占い」は利用したことがないという人も結構いらっしゃると思います。

なので今回は、スマートニュースの「占い」にまつわるページやチャンネルについてご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

【運気】よく当たる口コミ多数!ラッキーアイテムが面白い!スマートニュースの占いについて

スマートニュースアプリとは?

上述させて頂きましたとおり、スマートニュースとは、世の中で「いま」起きていることや、ユーザーの生活に役立つ、良質で身近な情報を毎日届けてくれる完全無料のニュースアプリです。

掲載されている約3,000の媒体はもちろん、100種類以上の限定クーポンが配信されている「クーポン」チャンネルや雨が降り始める時間の予報が分かる高性能の雨雲レーダー機能などが人気。利用に関して氏名やメールアドレスなどの個人情報を入力する必要は一切ありません。

運営しているのは「株式会社スマートニュース」。「株式会社スマートニュース」は、設立から10年以上経過している日本の企業なので、非上場企業ではあるものの国税庁に法人番号もリストアップされていますし、信頼のおける企業と言えるでしょう。

そんな「株式会社スマートニュース」が運営しているスマートニュースアプリは、世界各国で配信されており、日本とアメリカだけで5,000万ダウンロードを突破し、月間2,000万が利用していると言われている大人気アプリです。2013年12月には「Google Play Best of 2013」において、「アプリオブザイヤー2013」も受賞されています。

i無料占いチャンネル

スマートニュースには、最初から設定されている「トップ」や「クーポン」チャンネルの他にも、チャンネルプラスという様々なジャンルの専用コンテンツチャンネルが用意されています。

ユーザーは自身が興味のあるチャンネルを検索して追加ボタンを押すだけ。アプリ内に選択した新しいチャンネルが追加されるので、探さなくてもスグに好みのジャンルの記事を読むことが出来ます。

そんなチャンネルプラスにて、国内最大級の占い総合メディアの情報が読める「i無料占い」チャンネルが2016年に開設されました。「i無料占い」チャンネルでは、今日の運勢、無料の占い、12星座コラム、心理テストなどを届けてくれていたそうです。

占いチャンネル

2018年にはチャンネルプラスに占いチャンネルというチャンネルが開設されました。

「占い」チャンネルには、「きょうの運勢は?」「一週間の占い」「人気記事」の3つテーマに沿った記事があるので、占いに関する記事をまとめて読むことができます。

現在では、月間300万人以上が利用する占い総合メディア「占いTVニュース」や占い好きなら誰もが知っているような有名な先生の占いが配信されていますので、自分に合ったお気に入りを見つけて「占い」を楽しみましょう。

占いチャンネル配信メディア例

占いTVニュース・たまひよ ONLINE・Mart・SPIBRE・きれいのニュース・GLAM・Verygood・ヨガジャーナルオンラインetc…

朝スマニュー

スマートニュースは、2021年から「朝スマニュー」というサービスを開始しています。

「朝スマニュー」とは、4~13時の間だけ朝に知っておきたい役立つ情報をトップに表示してくれるサービです。そんな「朝スマニュー」に表示される情報には、最新のニュースや天気予報などがあるのですが、その中にその日の運勢を星座で占ってくれる「今日の占い」もあります。

この「今日の占い」が当たると評判らしく、SNSでも「スマートニュースの占いめっちゃ当たる」「スマートニュースの星座占いが私の生活見てた?ってくらいドンピシャで笑える」といった投稿が見受けられました。

また、Tシャツ、ローズクォーツ、麺類、Vネックの服など、ラッキーアイテムが抽象的なものから具体的なものまで幅広すぎて面白いそうなので宜しければチェックしてみて下さい。

スマートニュースの占いについて まとめ

今回は、スマートニュースの「占い」にまつわるページやチャンネルについてご紹介させて頂きました。

スマートニュースアプリには、占いに関する記事がまとめて読める「占い」チャンネルや当たると評判の「朝スマニュー」の星座占いなどがあり、充分に占いを楽しむことが出来ます。

特に「朝スマニュー」の星座占いは、見ることを習慣にしている人がいるぐらい人気の占いみたいなので、気になる方は是非この機会にチェックしてみて下さい。

》》【裏技】◯◯するだけで当選確率が上がる?当選した人はみんなやってる?スマートニュースクーポンが当たるコツ

》》【懸賞】無料クーポンが当たらない?当選している人はいるの?スマートニュースキャンペーンについて

コメント

タイトルとURLをコピーしました