スポンサーリンク
カテゴリー
スポンサーリンク

【大量当選】今すぐスマートニュースをインストールしてキリンビール一番搾り糖質ゼロを当てよう

スマートニュース

新聞を読む人が減っているなかで、利用者が増えているニュースアプリ。ニュースアプリは、スキマ時間に手軽に読むことができるため、忙しい人にとって嬉しいアプリとなっています。

その中でも特に人気のニュースアプリが、

スマートニュース(Smart News)です。

エンタメから政治まで様々なジャンルの最新情報が完全無料で読めるだけでなく、コンビニや飲食店、ドラッグストアなどで使える100種類以上のクーポンを誰でも利用することが出来ます。また、過去には人気お笑いコンビのダウンタウンさんや千鳥さんがテレビCMに出演して話題にもなりました。

そんなスマートニュースは現在、『キリンビール一番搾り 糖質ゼロ 350ml缶の無料引換券が25万人に当たるキャンペーンを期間限定で実施中です。

「キリン一番搾り 糖質ゼロ」は、糖質がゼロなのに、麦芽の味も感じられて美味しいと定評の大人気ビールなので、この機会に無料引換券が欲しい方も多いでしょう。

なので今回は、参加資格から応募方法まで『キリンビール一番搾り 糖質ゼロ 350ml缶の無料引換券が25万人に当たるキャンペーン』についてご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

【大量当選】今すぐスマートニュースをインストールしてキリンビール一番搾り糖質ゼロを当てよう

スマートニュースとは?

『キリンビール一番搾り 糖質ゼロ 350ml缶の無料引換券が25万人に当たるキャンペーン』の抽選に参加するためには必ずスマートニュースアプリをダウンロードする必要があります。

ただ、スマートニュースアプリについて知らない人もいらっしゃると思いますので、まずはスマートニュースアプリについてご紹介させて頂きます。

スマートニュースアプリは、誰でも完全無料で幅広いジャンルの最新情報が読めるだけでなく、コンビニや飲食店、ドラッグストアなどで使える100種類以上のクーポンを利用することなどができるニュースアプリです。利用に関して氏名やメールアドレスなどの個人情報を入力する必要は一切ありません。

運営しているのは「株式会社スマートニュース」。「株式会社スマートニュース」は、設立から10年以上経過している日本の企業なので、非上場企業ではあるものの国税庁に法人番号もリストアップされていますし、信頼のおける企業と言えるでしょう。

そんな「株式会社スマートニュース」が運営しているスマートニュースアプリは、世界各国で配信されており、日本とアメリカだけで5,000万ダウンロードを突破し、月間2,000万が利用していると言われている大人気アプリです。2013年12月には「Google Play Best of 2013」において、「アプリオブザイヤー2013」も受賞されています。

キリンビール一番搾り糖質ゼロが当たるキャンペーンについて

キリンビール 一番搾り糖質ゼロ SmartNews25万本サンプリングキャンペーン |キリン (petitgift.com)

『キリンビール一番搾り 糖質ゼロ 350ml缶の無料引換券が25万人に当たるキャンペーン』とは、スマートニュースアプリ内にあるキャンペーンバナーからキャンペーンサイトに進んで、動画視聴、アンケートに回答して応募すると、「キリン一番搾り 糖質ゼロ 350ml缶」の引換券が抽選で25万名に当たるキャンペーンです。

スマートニュースアプリをダウンロードしている人なら、キャンペーン期間中は当選するまで1日1回応募することができます。

キリンビール一番搾り糖質ゼロが当たるキャンペーン詳細

キャンペーン応募期間:2022年5月31日(火)11:00~2022年6月6日(月)23:59

応募資格:全ての条件を満たす方

条件:20歳以上の方、本規約に同意していただいた方、日本国内にお住まいの方、SmartNewsアカウントをお持ちの方

賞品:キリン一番搾り 糖質ゼロ 350ml缶1本

当選人数:セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート合計で25万名様

対象店舗:全国の対象商品取扱いのセブンイレブン、ローソン、またはファミリーマート

引換期間:2022年5月31日(火)11:00~2022年6月13日(月)23:59

応募方法

『キリンビール一番搾り 糖質ゼロ 350ml缶の無料引換券が25万人に当たるキャンペーン』に参加するための手順はたった3つだけ。それもとても簡単なのでサクッと応募してしまいしょう。

1.スマートニュースアプリをダウンロードする

2.キャンペーンサイトで動画を視聴する

3.アンケートに回答する

この3つだけです。なので、あまり説明する必要がない気もしますが、念のために1つ1つやり方をご説明させて頂きます。

スマートニュースアプリをダウンロードする

まずは、スマートニュースのアプリをApp Store・Google Playからダウンロードします。スマートニュースのアプリはダウンロードも利用も完全無料で料金は一切かからないので、安心してダウンロードして下さいね。

ただ、どうしても不安だという方は、実際にスマートニュースのアプリを利用している人達の口コミを見てからダウンロードするかどうか判断しても良いと思います。

キャンペーンサイトで動画を視聴する

スマートニュースアプリがダウンロードできたら起動します。

同アプリ内に掲載されているキャンペーンバナーからキャンペーンサイトに進んで、サイト内の動画を視聴しましょう。もしくは一番搾りの広告バナーがタイミングよく表示された場合は、その広告を押してキャンペーンサイトに進んで視聴してもいいみたいです。

アンケートに回答する

サイト内の動画を視聴すると「キャンペーンに応募する」ボタンが押せるようになりますので、押してその先のページで生年月日を送信、アンケートに回答するだけで応募は完了です。

キャンペーン期間中は当選するまで1日1回抽選に参加できますので、ハズレても参加し続けて無料引換券をゲットしましょう。

無料引換券が当選したら、メールアドレスを入力、賞品を引き換えるコンビニを選択すれば、引換券画面が表示できるようになるみたいです。

キリンビール一番搾り糖質ゼロが当たるキャンペーンについて まとめ

今回は、参加資格から応募方法まで『キリンビール一番搾り 糖質ゼロ 350ml缶の無料引換券が25万人に当たるキャンペーン』についてご紹介させて頂きました。

現在スマートニュースアプリで実施中のキャンペーンは、動画を視聴、抽選に参加して「キリンビール一番搾り 糖質ゼロ 350ml缶の無料引換券」を当てるというものですが、過去にもキリンビール一番搾り生ビール公式Twitterアカウントをフォローして応募するキャンペーンやキリン一番搾りまたはキリン一番搾りゼロの350ml缶いずれか1本無料券が合計100万名に当たるキャンペーンなどがあったみたいです。

しかし、定期的に開催されているキャンペーンというわけではありませんので、是非この機会に同キャンペーンに参加して「キリンビール一番搾り 糖質ゼロ 350ml缶の無料引換券」を頂きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました