PR
スポンサーリンク
カテゴリー
スポンサーリンク

【無限】お友達紹介キャンペーンの招待コードは何回でも使用可能!スマートニュースを紹介してクーポンを貰おう

スマートニュース

新聞を読む人が減っているなかで、利用者が増えているニュースアプリ。ニュースアプリは、スキマ時間に手軽に読むことができるため、忙しい人にとって嬉しいアプリとなっています。

その中でも特に人気のニュースアプリが、

スマートニュース(Smart News)です。

エンタメから政治まで様々なジャンルの最新情報が完全無料で読めるだけでなく、コンビニや飲食店、ドラッグストアなどで使える100種類以上のクーポンを誰でも利用することが出来ます。

ダウンロードも無料ですし、どれだけ利用しても一切料金はかからないので、気になる方は気軽に活用してみましょう。

また、スマートニュースには、スマートニュースアプリをダウンロードして、紹介コードを入力するだけで、ギフト券やクーポンが貰える「お友達紹介キャンペーン」というキャンペーンもありますので、初心者も始めやすいです。

そんな紹介する方も、紹介される方もWin-Winな関係になれる「お友達紹介キャンペーン」ですが、招待コードを使ってスマートニュースアプリを友達に紹介する方は、

何回まで無料クーポンが貰えるのか気になるのではないでしょうか?

無料クーポンを貰うことが目的で、複数人に招待コードを送信しようと考えているなら尚更、何回まで自分の招待コードが有効なのか知っておいた方が良いでしょう。

なので今回は、スマートニュースの招待コードは何回まで有効なのかについてまとめたので、ご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

【無限】お友達紹介キャンペーンの招待コードは何回でも使用可能!スマートニュースを紹介してクーポンを貰おう

スマートニュースアプリとは

スマートニュースアプリは、誰でも完全無料で幅広いジャンルの最新情報が読めるだけでなく、コンビニや飲食店、ドラッグストアなどで使える100種類以上のクーポンを利用することができるニュースアプリです。利用に関して氏名やメールアドレスなどの個人情報を入力する必要は一切ありません。

『世の中で「いま」起きていることや、あなたの生活に役立つ、良質で身近な情報を毎日お届けします』をコンセプトとしており、世界で起きているニュースから住んでいる地域のローカル情報まで配信されています。「タイムセール」では、Amazon、楽天市場、ZOZOTOWNなどのお得なショッピング情報がリアルタイムで配信されているので、セール商品を見逃さずにチェックすることも出来ます。

運営しているのは「株式会社スマートニュース」。「株式会社スマートニュース」は、設立から10年以上経過している日本の企業なので、非上場企業ではあるものの国税庁に法人番号もリストアップされていますし、信頼のおける企業と言えるでしょう。

そんな「株式会社スマートニュース」が運営しているスマートニュースアプリは、世界各国で配信されており、日本とアメリカだけで5,000万ダウンロードを突破し、月間2,000万が利用していると言われている大人気アプリです。2013年12月には「Google Play Best of 2013」において、「アプリオブザイヤー2013」も受賞されています。

お友達紹介キャンペーンとは

「お友達紹介キャンペーン」とは、新規でスマートニュースのアプリをインストールして、招待コードを入力すると、招待した人も招待された人もギフト券やお店で使える無料クーポンが貰えるキャンペーンです。

貰えるギフト券やクーポンは期間によって異なり、これまで200円分のAmazonギフト券やセブンプレミアムの無料クーポンなどがあり、前回はケンタッキーフライドチキン1ピース分の無料クーポンがもらえました。そして現在はアプリをインストールして招待コードを入力するだけで、明治きのこの山またはたけのこの里のいずれかの無料引換券が貰えます

今回実施しているキャンペーンのクーポン獲得可能期間は2022年9月5日(月)~2022年9月27日(火)10:59までで、クーポンの引き換えは2022年9月5日(月)~2022年9月30日(金)23:59までです。

但し、非公開ではあるもののクーポンには上限数があり、クーポンが無くなり次第、期日を待たずにキャンペーンは終了となるみたいなので、クリスピーチキンの無料引換券が欲しい方は9月27日10:59までにアプリをインストールしてクーポンを受け取って下さいね。

紹介コードをお持ちでない方は、宜しければ私の紹介コードをご利用下さい。

▼紹介コードはコチラ▼

JPV70M

▼「お友達紹介キャンペーン」の参加方法はコチラ▼

【期間限定】招待コードを入力して、スマートニュースアプリをインストールするだけでアイスが無料なのは今だけです

現在のお友達紹介キャンペーン詳細

対象者:適用条件を満たした方

適用条件:スマートニュースアプリをインストールして、紹介コードを入力、SMS認証ができる端末をお持ちの方

付与:適用条件クリア後、即時

クーポン獲得可能期間:2022年9月5日~2022年9月27日10:59

クーポンの引き換え期間:2022年9月5日~2022年9月30日23:59

「お友達紹介キャンペーン」で使用できる招待コードの有効回数について

紹介する方

スマートニュースの「お友達紹介キャンペーン」で使用できる招待コードの有効回数についてですが、結論から言うと、

有効回数に制限はありません。

自分の招待コードは、何度でもお友達に送ることが可能です

なので、クーポンに関しても、紹介したお友達がスマートニュースをダウンロードしてくれた場合、何回でも貰うことができます。

紹介される方

上記でも説明させて頂きましたが、紹介する方はお友達がスマートニュースをダウンロードする度に何回でも無料クーポンを受け取ることが出来ます。

しかし、紹介する方がスマートニュースアプリをダウンロードして入力できるのは、1つの招待コードだけなので、無料クーポンも1つしか貰えません

なので、招待コードを入力して、スマートニュースを始める場合は、どんな無料クーポンが貰えるのか先に確認しておくべきだと思います。

「お友達紹介キャンペーン」で使用できる招待コードの有効回数について まとめ

今回は、スマートニュースの招待コードは何回まで有効なのかについてまとめたので、ご紹介させて頂きました。

スマートニュースが実施している「お友達紹介キャンペーン」は、紹介する方も紹介される方も200円分のAmazonギフト券やセブンプレミアムの無料クーポンなどが貰える素敵なキャンペーンです。

さらに、「お友達紹介キャンペーン」で使用できる招待コードは繰り返し使えますので、既にスマートニュースをインストールしている方は、お友達に招待コードを送って、何回でも無料クーポンを貰いましょう

まだインストールしていない方は、是非この機会にインストールしてみてはいかがでしょうか?

但し、ネットやYouTubeには、豪華なギフト券が貰えるといったウソで、まだスマートニュースをインストールしていない人を誘って、自分の招待コードを使わせる悪質な手口もあるようなので、知らない人からインストールを勧められた場合は注意が必要です。

ただ、スマートニュースアプリ自体は、ニュースアプリとしての満足度はもちろん、コンビニや飲食店、ドラッグストアなどで使える100種類以上のクーポンを利用することができる完全無料のアプリなので、まだインストールしていない方は、是非この機会にダウンロードしてもいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました