PR
カテゴリー

【男性必見】主人公がクズ?とにかくヒロインが可愛い?『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』【PR】

マンガ・映画

スマホやパソコンを使っているときに、『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』のインターネット広告を見たことはありませんか?

男性ならばその広告を押した人も少なくないはずです。

なぜなら、

エッ◯な雰囲気がプンプンするから(●´ิ∀´ิ●)

タイトルだけ見ると「ゾンビ」というワードが入っているので、ホラー系の作品を想像してしまうかもしれませんが、広告はむしろ逆。

男性が妄想を膨らませてしまうようなイラストや台詞が書かれているので、広告だと分かっていても興味をそそられ、ついつい押してしまうんです。

ですが、どれだけ期待で胸を膨らませて広告を押しても、残念ながら広告は広告なので、1話の数ページだけしか読むことが出来ません

しかし、1話の数ページだけではなくて、

「『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』を1話から全巻読みたい…!!という人もいらっしゃるのではないでしょうか?

なので今回は、『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』のあらすじや見所をご紹介させて頂くと共に、この作品を全巻お得に読むことができるおすすめの電子コミック専門サイトをご紹介させて頂きます。

》》【最高】我慢できない面白さ!漫画オタクが本気で選んだオススメ漫画100選

【男性必見】主人公がクズ?とにかくヒロインが可愛い?『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』画像アリ

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』とは

漫画『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』作品情報

作品名ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない
作者漫画:増田ちひろ
原作:裏地ろくろ
出版社/レーベルCOMICらぐちゅう
巻数既刊9巻(2022年1月現在)
公式サイト「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」公式サイト
公式SNS「COMICらぐちゅう」公式Twitter

漫画『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』は、小説投稿サイト「小説家になろう」の成人向け姉妹サイト「ノクターンノベルズ」で2013年1月9日から裏路地の名義で連載されていた小説が原作。

漫画版では裏路地では無く、裏地ろくろの名義が使われており、作画は増田ちひろさんが担当しておられます。

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』はノクターンノベルズで初めて書籍化された作品であり、発売前から予想以上の反響を得て緊急重版された人気作品です。

さらにインターネット広告が話題を呼び、某書籍サイトでは、売り上げランキング1位が「鬼滅の刃」で、2位が『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』で、3位が「東京卍リベンジャーズ」となっているそうです。

青年向けの作品なのでメディアなどでは紹介されませんが、「鬼滅の刃」「東京卍リベンジャーズ」に並ぶ人気作品であり、大注目するべき作品となっております。

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』あらすじ

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』のざっくりとした内容は、タイトルにもなっているようにゾンビのあふれた世界で唯一ゾンビに襲われない主人公が好き勝手に生き抜いていくというストーリーです。

ゾンビによって壊滅した現代社会で、一人だけゾンビに襲われない男が、好き勝手する話です。

主人公は善人ではありません。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない (syosetu.com)

原作となった小説が掲載されているページには、原作者の裏路地さんのコメントも紹介されています。

そのコメントからもゾンビパニックをテーマにした作品であることは分かりますが、「主人公は善人ではありません」という言葉がこれまでのゾンビ作品とはひと味違うということを主張しており、読者の興味を掻き立たせています。

実際、作中では「自分だけがゾンビに襲われない」ことをいいことに、主人公は欲望の感じるままに行動して、残酷な世界の中で一人人生を謳歌しています。

男性なら誰もがうらやむシチュエーションで、可愛いヒロインと…的な感じです。

そんなウフフな展開はもちろん、新感覚ゾンビパニックを楽しめる『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』のあらすじを画像を使いながら詳しくご紹介させて頂きます。

第1話 壊れた世界で あらすじ

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』の物語は、元サラリーマン武村雄介が自分がゾンビ化した夢から目を覚ますシーンから始まる。

会社が倒産して、しばらく家に引きこもっていた雄介。

久々に外に出た際に知らない男性に襲われ、倒れてから3日間寝込んでいた様子。

そして、目を覚ました雄介はインターネットの情報で、世界中でゾンビが発生していることを知る。

現状を確かめるべく家を出た雄介は、生存者と出会い共に避難所に行くことになるが、その道中でゾンビに遭遇。

同行していた生存者はゾンビに襲われて命を落とすが、雄介は命を落とさないどころか、

ゾンビに襲われなかった

自分がゾンビに襲われないことを知った雄介は、ゾンビについて知識を得るために同じマンションに住むゾンビ化した黒瀬時子を調べることに。

黒瀬時子の両手をベッドに縛り付けた雄介は、噛まれた形跡や匂いを確認。

その後、彼女が無抵抗なことをいいことに、雄介は主人公にあるまじき行為を楽しんだ

第2話 バックヤードにて あらすじ

生きている人間を探して街を探索していた雄介は、大型スーパーのバックヤードで籠城していた女子高生の藤野深月と深月の弟・隆司と出会う。

雄介から見た3人の印象は「追い詰められている」だったが、雄介は食料を与えると「きっと助けが来るよ!がんばってね」と心にも無い言葉だけ告げて、その場を後にする。

スーパーを後にした雄介は、ライフラインを確保するために数日間かけて4軒のスーパーを清掃。

腐敗が始まっているものについては、ダンプカーに乗せて郊外に捨てることで問題を解決させた。

腐敗問題を解決させた次は、と食料の確保について考え始めたときに、

雄介は籠城している3人のことを思い出す。

数日ぶりにスーパーに行った雄介は3人に今回も食料を与えた。

しかし、言いづらそうにしながらも、もう少し頻繁に来てほしいという胸中をみせる深月を見て、雄介は面倒くさいと思い始める。

その雄介の気持ちを感じ取ったのか、深月は、

「助けてください・・・お願いします・・・!」

と、雄介の腕を両手で掴んで懇願した。

しかし、雄介にとってメリットの無い取引であることには変わりない。

いくらゾンビに襲われないとはいえ、先の見えない世界の中で他人に食料を与えるだけでもしたくない行為だというのに、頻繁にとなればさらに労力も時間も削られる。

だが、ゾンビ化した黒瀬時子との行為の最中にも思い出してしまうほど深月は若くて可愛い。

そこで雄介は食料を持ってくる代わりに深月の身体を要求した

雄介の要求を聞いた深月は「男の人っていつもそうですね・・・!」と声を荒らげる。

しかし、雄介の言い分にも正当性を感じてしまいその要求を受け入れることに

深月は涙を浮かべながらも、

「じゃあ・・・手でします・・・」

と、雄介のベルトを外し、雄介の要求通りに手で握って上下に動かした。

そして、深月は最後まで雄介の欲求を満足させた。

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』をお得に読もう

ネット広告でもよく見かける話題の漫画『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』についてご紹介させて頂きました。

いかがだったでしょうか?

ゾンビの発生で世界中が恐怖のどん底に落ちているなかで、自分の欲求のままに行動する雄介はとても主人公らしいとは言えません。

ただ、ゾンビの溢れた世界で自分だけが襲われない体質を持ち、目の前に可愛い女子高生がいたら男性ならば雄介と同じようなことをしてしまうかもしれません。

そういった意味では共感できる部分も多くある主人公だと思います。

『あふれた世界で俺だけが襲われない』は2022年1月現在、既に9巻が配信されています。

新感覚ゾンビパニック作品としてはもちろん、男性には嬉しいシーンも多くある作品です。

興味のある方は、是非読んで頂きたいなと思います。

U-NEXTで『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』を無料で読む

出典:U-NEXT

「U-NEXT」には「無料トライアル」というものがあり、無料で「U-NEXT」を31日間体験することができます

また、「U-NEXT」ではその無料トライアルの利用者にもサービスに登録した時点で600ポイントを支給しています。

なので各巻110ポイントで読める『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』で言うと1~5巻ならスグに読むことが出来るんです

さらに「U-NEXT」では購入費用の40%を還元してくれるので、6巻以降も約半額でお得に読める「U-NEXT」は本当にオススメです。

出典:U-NEXT

本ページの情報は2022年1月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

まんが王国で『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』を無料で読む

出典:まんが王国

「まんが王国」では『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』を全巻試し読みすることができます

ここでしかない最大50%還元も実施しており、読めば読むほどお得になります。

さらに「まんが王国」は常に無料漫画が3,000冊以上揃っていたり、1巻丸ごと無料や3巻まですべて無料で読める作品があったりするところが魅力です。

なので、『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』以外の作品も読みたい漫画好きの方にはオススメの電子コミック専門サイトです。

出典:まんが王国

コメント

タイトルとURLをコピーしました