スポンサーリンク
カテゴリー
スポンサーリンク

【史上最強のコンビニ店員】主人公は陰キャ?得意技は金的?『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』

マンガ・映画
この記事は約7分で読めます。

漫画『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』は、陰キャのような見た目とは裏腹に無敵の強さを誇る謎のコンビニ店員・川端 強と、彼の噂を聞きつけて戦いを挑む各国の格闘家との戦いを描いたバトル漫画です。

一時期インターネット広告やYoutube広告でもよく流れていたので、見たことのある人も多いのではないでしょうか?

ただのコンビニ店員が腕っ節に自信のある格闘家を圧倒的な実力差を見せつけながら倒していくバトルシーンは、

男性なら誰もが興奮してしまうはずです

今回はそんなバトル漫画『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』についてご紹介させて頂きます。

ただ、この作品は2022年1月現在「U-NEXT」「まんが王国」でなら無料で3巻まで読むことが出来ます。

面白いかどうかは自分で読んで確かめたい!!

という方は、記事を読むのはここまでにして、実際に『TSUYOSI 誰も勝てない、アイツには』を読んでみて下さいね。

スポンサーリンク

【史上最強のコンビニ店員】主人公は陰キャ?得意技は金的?『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』

『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』とは

漫画『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』作品情報

作品名TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには
著者丸山恭右
出版社/レーベル小学館(サイコミ、サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
巻数既刊13巻(2022年1月28日現在)
ジャンルバトル・アクション

漫画『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』は、ウェブコミック配信サイト「サイコミ」で2018年から連載されているバトル・アクション作品です。

この作品は2019年4月に業務提携したサイコミと小学館が発売しているレーベル、「サイコミ×裏少年サンデーコミックス」で紙書籍の刊行が開始されました。

本作は既に13巻発売されており、紙書籍と電子書籍で読むことが出来ます。また、無料で読める漫画アプリ「サイコミ」でも、人気No.1の話題作です。

『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』あらすじ

『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』は、史上最強のコンビニ店員・川端 強をめぐる世界規模の戦いを描いたバトル漫画です。

【編集担当からのおすすめ情報】

漫画アプリ『サイコミ』人気No1作品! コンビニ店員、ツヨシ。パッと見は普通の青年だが、その正体は世界中の格闘家から狙われる最強の男だった!那須川天心コラボCMでも話題となった本作が書籍で発売決定!!

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには (1) (裏少年サンデーコミックス) | 丸山 恭右 |本 | 通販 | Amazon

この作品は編集担当さんのコメントが各巻で紹介されているのですが、1巻のコメントにも「パッと見は普通の青年」とあるように、主人公・川端 強はだれがどう見ても弱々しい青年です。

さらに格闘技には関心を持っておらず、将来の夢は画家。

アルバイトの時間以外は、近所のアトリエに通い、将来の夢を叶える為に絵の練習をしているどこにでもいるフリーターです。

それなのに戦いになれば無敵

彼は戦いを挑んでくる名を馳せた武術家たちを圧倒的な実力差で打ち倒し続けるんです。

そんな史上最強のコンビニ店員を中心に繰り広げられるバトルシーンは迫力満点。

男性なら熱中して読んでしまうでしょう

ですがもっと『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』に興味を持って頂くために、1巻第1話と2話のあらすじをご紹介させて頂きます。

第1話 最強を求めて あらすじ

星崎愛之助は、別名”鉄拳の破壊神”と称されるほどの空手の実力者だった。

星崎はその通り名に恥じぬ試合ぶりを見せ、空手の全国大会決勝戦でも対戦相手を一撃で倒して優勝を果たす。

しかし、優勝を果たしたというのに彼の表情には笑みは無く、めちゃくちゃ残念そうな顔をしていた。

なぜなら、ライバルであり切磋琢磨しあった夢丘 照が大会に出場しなかったから落ち込んでいたのである。

全国屈指の実力者でありながら、空手界から身を引いたとまで噂されるようになった夢丘 照。

星崎は夢丘が空手を辞めた真相を確かめるべく夢丘の自宅に向かった。

星崎は1年ぶりに夢丘との再会を果たすが、そこには星崎の知る夢丘の姿は無かった。

額には”LOVE”と書かれたはちまきを巻いており、”みーこ命”と書かれたTシャツから見えるはち切れんばかりの腹はとてもスポーツマンの体型とは言えなかった。

星崎は変わり果てたライバルの姿に驚くが、夢丘は「悪いけど空手も随分前に辞めたよ」と衝撃の事実をあっさりと打ち明けたあとで、続けて辞めた理由についてこう話した

「お前もあの男と戦えば分かるさ・・・」

夢丘はある人物との一戦をキッカケに、世の中には努力を重ねても敵わないバケモノがいることを知って、努力はおろか空手も辞めてしまったのだ。

夢丘の話に納得できなかった星崎は、その人物が勤める立川の栄町にあるコンビニに行くが、そこにいたのは、

とても格闘技の経験者とは思えない体格をしたひ弱そうな見た目の青年

星崎は真相を確かめたい気持ちから、夢丘が手も足も出なかったバケモノがいると信じ込んでいたことを反省した。

そんな星崎の目の前で、そのコンビニ店員と万引きをしたチンピラがも揉め始め、案の定チンピラはいきなり手を出すが…

チンピラ瞬殺

チンピラは複数人いたにも関わらず、中国拳法にもみえる技で敵の攻撃をそのまま相手に返してダメージを与え、さらに躊躇無く金的攻撃でトドメを刺して戦意を喪失させた。

その人物の動きを見ていた星崎は、目の前にいる人物が夢丘が話していた人物だと確信する。

そして星崎は川端 強に立ち会いを申し込んだのである。

第2話 対峙 あらすじ

しがないコンビニ店員・川端 強は星崎の立ち会いを承諾、アルバイトの休憩時間にその立ち会いは行われることになる。

屈強な星崎に対しても動じること無く、堂々と立ち振る舞いながら、立ち会いの条件を伝えた。

戦うのは一度だけ」「戦う場所は人目のつかない場所で」「たとえ負けても口外は禁止

その条件の下、立ち会いは行われる。

星崎はこれまでの積み上げてきた洗練された技をすべてぶつけた。

上段前蹴り、回し蹴り、刻み突き、追い突き、膝蹴り、

そして、最後には岩をも砕く正拳”岩砕き”を放った。

が、その突き出された拳を手のひらで簡単に受け止めた川端 強は、星崎の胴体に連続パンチを浴びさせて、例のごとく金的でトドメを差した。

そして、川端 強は「それではそろそろバイトの時間なのでお先に失礼します」と言葉を言い残し、何事も無かったようにバイトに戻った。

陰キャにしかみえない青年の名前は川端 強。22歳のフリーター。趣味は特になく、コンビニのアルバイトで生計を立てながら、何とか一人暮らしをしている。

そんな彼の悩みは、

「色んな人からよく決闘を挑まれること」

戦いは好んではいないが、売られたケンカにはすべて応えて無敗。

その理由は多分・・・

『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』をお得に読もう

ウェブコミック配信サイト「サイコミ」でも人気沸騰中の作品『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』についてご紹介させて頂きました。

いかがだったでしょうか?

武を極めた達人たちをことごとく瞬殺してしまう川端 強をめぐるバトル・アクション漫画。バトルシーンも見所ではありますが、彼の無敵の強さについて考察しながら読み進めるのも楽しいです。

2022年1月現在、『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』は既に13巻が書籍・電子書籍で発売されております。

史上最強のコンビニ店員と各国の武の達人とのバトルが見たい人は、是非チェックして下さいね。

U-NEXTで『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』をお得に読む

出典:U-NEXT

「U-NEXT」には「無料トライアル」というものがあり、無料で「U-NEXT」を31日間体験することができます

また、「U-NEXT」ではその無料トライアルの利用者にもサービスに登録した時点で600ポイントを支給しています。

さらに「U-NEXT」では購入費用の40%を還元してくれるので、約半額でお得に読める「U-NEXT」は本当にオススメです。

出典:U-NEXT

本ページの情報は2022年1月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

まんが王国で『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』を無料で読む

「まんが王国」では『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』を全巻試し読みすることができます。

ここでしかない最大50%還元も実施しており、読めば読むほどお得になります。

さらに「まんが王国」は常に無料漫画が3,000冊以上揃っていたり、1巻丸ごと無料や3巻まですべて無料で読める作品があったりするところが魅力です。

なので、『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』以外の作品も読みたい漫画好きの方にはオススメの電子コミック専門サイトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました