PR
スポンサーリンク
カテゴリー
スポンサーリンク

メロンソーダにアイスクリームが刺さってる!?緑溢れる開放感あるカフェ『森のサーカス』海老江

インスタ投稿記事
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

メロンソーダにアイスクリームが刺さってる!?開放感が溢れるオシャレなお店『森のサーカス』海老江

『森のサーカス』アクセス方法

今回ご紹介するのは、大阪市福島区にある『森のサーカス』さんです。

『森のサーカス』さんは、大阪の野田阪神駅から徒歩5分(400m)で行けるイオンスタイル海老江の2階にあります。

駅からはナビに従って真っ直ぐ歩いて、一回曲がれば建物が見えるので、迷う心配はないと思います。

そして、外にあるエレベーターを昇ると

森のサーカスの看板が目に入ってきます。

『森のサーカス』メニュー

ハンバーグステーキ(180g)\1,480

プラスライス\100

だいたいどのメニューも\1,000円以上で、ちょっと大人なランチって感じ。

ボクはハンバーグステーキ(180g)とライスをいただきました。

まずはハンバーグステーキ

見た目は小さいんですけど、この見た目に騙されてはいけません

実際はめちゃくちゃボリューミー

どこに隠れているんだってぐらいボリューム感あるし、口の中で肉汁が広がるので美味しいハンバーグステーキが食べたい人にはこれがおすすめです。

正直テーブルに届いたときは、もう一つ大きいサイズを頼めば良かったなぁなんて考えてしまいましたが、180gで充分、

こころもお腹も大満足でした。

ランチにはどのメニューにもサラダが付いているのですが、

このサラダがやばい

メインを引き立てるためにちょっとついてくる量と種類じゃありません。

これは完全にメインを奪いにきてます。

1プレートの上には、なんと5種類のサラダが。

ひとつひとつはどれもちょうど良い量で、ドレッシングも美味しかったです。

クリームソーダ\480(セットにすれば\380)

ボクがインスタグラムで見つけて衝撃を受けたクリームソーダ。

コーン付きアイスクリームが1本まるごと豪快に刺さっていました。

ボクはこの映えるクリームソーダが気になってお店に行ったのですが、作り手さんにもよるのかインスタグラムで見たクリームソーダとはすこし違いました。ちょっと残念。

うまく撮りたいなら撮り方を工夫したほうが良さそう。

そして気になる味ですが、クリームがたっぷり入っていたので

めちゃくちゃ甘い

甘いものが好きは人は好きな味ですが、甘いものが苦手な人は苦戦するかもしれません。

ボクは苦戦、一緒に行った妹は美味しそうに食べてました。

『森のサーカス』緑溢れる開放感あるカフェ

森のサーカス』さんはSNSでも話題になっているお店です。

アイスクリーム1本がまるごと刺さったメロンソーダやオシャレに盛り付けられたサラダは間違いなく映えていました。

インスタグラマーさんやオシャレ女子の皆さんがこの店に集うのも納得です。

また、そんな料理はさることながら、店名に森という言葉が入ってるだけあってお店の中には至る所に緑が見受けられ、まるで日の下で食べているような開放感がそこにはありました。

そんな

緑溢れる開放感あるカフェで美味しい食事ができて楽しかったです。

皆さんも都会のなかにあるオアシス『森のサーカス』さんで食事してみてはいかがでしょうか?

『森のサーカス』基本情報

店名森のサーカスcafe&family restaurant
住所大阪市福島区海老江1丁目5-52イオンスタイル海老江2F
電話番号06-4797-7766
アクセス方法大阪メトロ千日前線/野田阪神駅から徒歩5分(400m)
JR東西線/海老江駅から徒歩5分
営業時間10:30~22:00(LO:21:00)
定休日不定休・施設に準ずる
駐車場あり※有料
わんこ同伴テラス席のみ可能
喫煙・禁煙全席禁煙
食べログ森のサーカス cafe & family restaurant

コメント

タイトルとURLをコピーしました