スポンサーリンク
カテゴリー
スポンサーリンク

B’z松本孝弘、稲葉浩志「HOME」をバンドメンバーと共にセッション!!Youtubeで動画公開!!

B'z松本孝弘と稲葉浩志がバンドメンバーとセッションしているB'zデイリーニュース
この記事は約3分で読めます。

B’zが「HOME」のバンドセッション動画を自身のYoutube公式チャンネルで公開した。

こんにちは、

ぐっちぶろぐのぐっちです(^^)/

いやぁ、やばすぎる動画が公開されましたね。

もう、ぼく含めたBroからしたらとにかくテンションぶち上がり不可避の動画がB’zのYoutube公式チャンネルで公開されました!!ほんまにやばすぎ

スポンサーリンク

B’z松本孝弘、稲葉浩志「HOME」をバンドメンバーと共にセッション!!Youtubeで動画公開!!

“Band playing HOME at their homes abroad!”

B’zの公式Youtubeチャンネルで30日(木)18時頃、約3分の短い1本の動画が公開されました。その動画の内容はなんとB’zのギタリスト・松本孝弘とヴォーカリスト・稲葉浩志がバンドメンバーを加え、「HOME」をセッションする動画でした。

今回のB’zと共に、「HOME」を演奏しているのはバンドメンバーのドラムのブライアン・ティッシュ、ギターのYukihide”YT”Takiyama,ベースのモヒニ・デイ、キーボードのサム・ポマンティの4人。この4人は去年行われた「B’z LIVE-GYM 2019-Whole Lotta NEW LOVE-」のツアーからB’zのバンドメンバーとして演奏している。

だから、B’zのバンドメンバーとしての経験はまだ1年足らずであるが、それぞれの音楽への経験は凄いもので、その高い技術やパフォーマンスがB’zに新しい風を吹かせた。

そんな、新たなバンドメンバーと共にセッションした動画が公開された。もちろん、いま現在のB’zとそのバンドメンバーがセッションする動画が公開されて嬉しいのは言うまでもないが、注目すべきはセッションされた楽曲「HOME」である。

先ほども少し触れたが、今回公開された動画の中でB’zと共にセッションしているバンドメンバーは去年行われたツアーから参加した新しいバンドメンバーである。その全国各地を回った「B’z LIVE-GYM 2019-Whole LottaNEW LOVE-」のツアーでは「HOME」はセットリストに含まれていなかった。

つまり、今回公開された動画が、新しいバンドメンバーを加えた現在のB’z。いわば、NEW B’zによる初めての「HOME」なのである。

このB’z,バンドメンバー6人によるセッション動画はそういった意味でもB’zファンを驚かせたと共に、心の底から歓喜させたことだろう。

ほんの3日前(27日)に、「HOME」を松本孝弘と稲葉浩志がそれぞれの自宅からセッションする動画が公開されたばかりである。

今後も、きっとB’zは「HOME」から「HOME」でも楽しめるプレゼントをくれることだろう。今後のB’zの動きにも注目していただきたい。

(文/「ぐっちぶろぐ」@bz19968144@ぐっち)

(B’zカテゴリー更新中@bz19968145@ぐっち|B’zネタ発信)

コメント

タイトルとURLをコピーしました