PR
スポンサーリンク
カテゴリー
スポンサーリンク

B’z「B’zPartyの皆さん明けましておめでとうございます」2022年元旦にファンクラブ会員限定のメッセージ動画が公開される

B'zデイリーニュース
この記事は約2分で読めます。

2022年1月1日(土)に日本のロックユニット「B’z」の松本孝弘さんと稲葉浩志さんが出演したメッセージ動画がB’z公式ファンクラブ『B’z PARTY』でファンクラブ会員限定で公開された。

B’z PARTYでは毎年、二人が出演するメッセージ動画を元旦の0時に公開しているので、今回の動画も例に漏れず公開されることになったとみられる。

同動画では、まず松本孝弘さんと稲葉浩志さんが前年2021年のB’zの活動を振り返った。具体的には、一昨年に開催したB’z初の無観客配信ライブ『B’z SHOWCASE2020-5ERAS8820-』に触れ、去年もB’z主催で「B’z presents」と冠したライブ『B’z presents UNITE#1』(Mr.Children,GLAYと共演)を開催するなど挑戦的なことをしたと話した。

また、自身初の試みとなったB’z初のコンセプトライブ『B’z presents LIVE FRIENDS』を開催したこと、約25年ぶりとなるコンセプト・アルバム『FRIENDSⅢ』を制作したことなどについても言及。

さらにメッセージ動画の最後には、既にB’z公式ファンクラブ『B’z PARTY』でも開催決定が発表されているB’zの約3年ぶりとなる「LIVE-GYM」と冠するライブ『B’z LIVE-GYM2022』についてもコメントし、それに伴い現在新作アルバムを制作中であることを明かした。

新年早々、B’zファンにとって嬉しいお知らせが詰まったメッセージ動画となったことだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました