PR
スポンサーリンク
カテゴリー
スポンサーリンク

小悪魔編にこにーの可愛さがまじで大銀河宇宙No.1だから紹介したい【ラブライブ!】

小悪魔編矢澤にこ その他
この記事は約4分で読めます。

にっこにっこにー

でお馴染みの、

にこにーこと矢澤にこちゃん

アイドルが大好きで、自分もスクールアイドルとしての意識を人一倍持ってる女の子

持ち前のにこにこスマイルは、いつも周りを明るくしてくれる

そんな笑顔がかわいい音ノ木坂学院3年生の矢澤にこちゃんは

いつも可愛くて、可愛くて

かよちん、えりち推しのぼくもにこちゃんが大好きです

そして、当然どんなにこちゃんも好きなんですが、

ぼくがぶっちぎりで好きなにこちゃんがいるんです

それは、ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

通称スクフェスで登場した

小悪魔編にこにー

いやぁほんまに可愛すぎてムリなんですよ~

ほんまに好き

意味が分からんくらいぼくの性癖にぶっ刺さりました

その衝撃は

「推し変」の文字が脳裏を一瞬浮かんだほどです

性癖にドストライクってこわいこわい

そんな罪深きかわいさ小悪魔編にこにーの魅力を多くの人に伝えたい

そんな熱い思いで今回は

小悪魔編にこにーを紹介していきます

スポンサーリンク

小悪魔編にこにーの可愛さがまじで大銀河宇宙No.1だから紹介したい【ラブライブ!】

矢澤にこちゃんとは

にこちゃん

17歳。国立音ノ木坂学院の3年生で

スクールアイドル『μ’s』のメンバー

アイドルが大好きで、自分もスクールアイドルとしての意識を人一倍持ってる

合い言葉は、

『にっこにっこにー』

「にっこにっこにー あなたのハートににっこにっこにー笑顔届ける矢澤にこにこーにこにーって覚えてラブニコっ♡」というアイドルらしい自己紹介もちゃんと考えている

身長が154cmと小柄で子供っぽい

実際、後輩の1年生の凜ちゃん、2年生の穂乃果ちゃんと一緒になって

ばかっぽいおちゃめな行動をすることもある

でも、締めるときはさすが上級生といった一面ももってる

ざっと紹介するとこんな感じだと思います

小悪魔編にこにー

さっそく、小悪魔編のにこにーをご紹介

いやぁやばすぎるでしょ

なにがやばいってもう全部やばい

表情、手つき、脚の置き方、衣装、アイテム、、、

なにをとっても

ぼくの性癖にぶっ刺さる

もうほんまかわいい!!ムリ!!って感じ

あなたに出会えたことに感謝

あなたの為にできることが知りたい

できることなら何でもしたい

させてほしい

ぼくはほんまにそう思う

そんな風に人の心を惑わしてくるにこちゃん

まさに小悪魔!!

また、猫をかぶったり、あざといことをするところなんかも

小悪魔やなぁって思う

こんな風に小悪魔ってにこにーにピッタリやと思うから、

ぼくは小悪魔編のにこにーが大好きなんです

小悪魔にこにーの魅力

小悪魔を沸騰させるかわいい衣装

にこちゃんと言えばピンク

それをしっかりと押さえた、

ピンクを基調としたかわいい衣装

にこちゃんのかわいらしさをエグいほど引き立たせている

一方では、肩出し、へそ出し、太もも出しの

悩殺小悪魔スタイル

しっかりと小悪魔感もアピールしてくる

網タイツとかえろ過ぎるし

また小悪魔感は、服だけではない

背中に生えた2つの小さな悪魔の羽先っぽがハート型のかわいい尻尾刃が三つに分かれた槍からも

小悪魔を連想させられる

ピンクと小悪魔を身につけたにこちゃんにはだれも勝てない

なんともいえないいじわるな表情

まゆを曲げて、どこか挑発的な表情は

なにかワガママなことを言っているように見える

こんなかわいい小悪魔にこ様のご命令ならば、

喜んで応えるたくなるだろう

小悪魔にこちゃんにワガママを言われたい

また、普段は見せない大人な表情もたまらん

ギャップ最高

いやらしい素肌

小悪魔でありながら、

小悪魔らしからぬ、白くきめ細やかな素肌が、

なんかより一層えろくみえる

触れたらどんなお仕置きが待ってるのだろうか

想像するだけで、優勝

今後の小悪魔にこにーにも期待

小悪魔編のにこにー

小悪魔にこにーは、

2016年にスクフェスで追加された小悪魔編シリーズで初登場した

にこちゃんの可愛さはほんまに衝撃やった

何度も繰り返して言うが、ぼくの性癖に鬼刺さった

そして、もう2度とこの衣装の新規にこちゃんは見られないと思っていた

しかし、

2019年にラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS

通称スクスタで

『サプライズプレゼント矢澤にこ』として、

まさかの復活を遂げた

スクスタの小悪魔衣装のにこにーは、

ソファーにカラダを預けながら、かわいく微笑みを浮かべている

以前の、スクフェスとは全然表情は違う

ただ、ワガママにこちゃんも良いが、優しく微笑むにこちゃんも良き

スクフェスで初登場してから、

約3年越しにゲームは違えど、

まさかの新規小悪魔にこにーが復活した

もう、かなり可能性は低いのかも知れないが

また、ぼくの性癖をぶっ刺してくれる

小悪魔にこにーに会える日を期待したい

コメント

タイトルとURLをコピーしました